【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニンテンドースイッチやるゲームがないならおすすめゲームソフト10選

Contents

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチやるゲームがないならおすすめゲームソフト10選

いま、ニンテンドースイッチは遊びたいゲームの宝庫です。

あらゆるゲームが充実しており、過去最高に盛り上がっていると言えるでしょう。

しかし、そのような中でも

「どうしてもスイッチで遊びたい!と思えるようなゲームが見つからない!」

という人もいるかもしれません。

「やりたいゲームが見つからない=どれを遊べばいいのかわからない」

というのが本音かもしれません。

そこで、

「ニンテンドースイッチやるゲームがないならとりあえず、これをやっておけ」

というゲームをご紹介します。

ハズレなし!面白いタイトル限定です!

ニンテンドースイッチ本体[amazon]

ニンテンドースイッチライト本体[amazon]

ニンテンドースイッチ本体をまだ持っていないという人は、最近、品薄も解消しつつあるので、そろそろ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

あつまれ どうぶつの森

あつまれ どうぶつの森[amazon]

どんなゲーム

[画像出典:amazon]

ニンテンドースイッチで最も遊ばれているゲーム。無人島移住で始まる自由気ままなスローライフを体験できます。

島に住む、どうぶつたちと交流を深めて、手付かずの島を開拓していきます。

ここに注目

あつ森ならなんでもできる!海や川で魚釣りをしたり、虫を捕まえたり、道具や家具もDIYで作ったり。できることが少しづつ増えていくので、戸惑うことなくゆっくりと無人島生活を楽しめます。

最大4人でオンラインで島を探索したり、素材収集もできたり、

また他の島にお出かけするマルチプレイなら最大8人まで同時に楽しめます。

こんな人におすすめ

トレンド:★★★★★
やり込み度:★★★★★
おすすめ度:★★★★★

▼自由度高め!最新オープンワールドゲームアプリ▼

原神

原神【PR】
開発元:miHoYo Limited
無料
posted withアプリーチ

Minecraft(マインクラフト)

Minecraft[amazon]

どんなゲーム

[画像出典:amazon]

様々なゲーム機で発売されている定番おサンドボックスゲームです。ニンテンドースイッチβなんはモバイル版、PC、その他ゲーム機とクロスプレイが楽しめます。

さらに同じ画面で4人まで遊べる画面分割モードにも対応しています。

ここに注目

ニンテンドースイッチ版ならではの機能として、スーパーマリオ マッシュアップパックを含む5つの追加コンテンツを同梱しています。

こんな人におすすめ

トレンド:★★
やり込み度:★★
おすすめ度:★★★

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』[amazon]

どんなゲーム

[画像出典:amazon]

プレイステーションを代表するスローライフゲーム「ボクのなつやすみ」シリーズのスタッフが開発した、クレヨンしんちゃん版の「ぼくのなつやすみ」

夏休みを九州で過ごすことになった、しんちゃんと野原一家。

自然豊かな町「アッソー」で、一週間の生活を体験できます。

ここに注目

ゲームの中で体験できるのは夏休みの1週間!釣りをしたり、ラジオ体操をしたり、虫取りをしたり・・・・・さらに変わった博士との出会いから不思議な体験をしたり・・・

この辺りは「ぼくのなつやすみ」に近いテイストでゲームを楽しめます。

こんな人におすすめ

・ぼくのなつやすみシリーズが好きだった人

・スローライフが好きな人

トレンド:★★★★★
やり込み度:★★
おすすめ度:★★★★★

▼自由度高め!最新オープンワールドゲームアプリ▼

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル【PR】
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ