【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2024年】20代女性におすすめ人気ゲームアプリランキング10選(おしゃれ・カワイイ)

Contents

スポンサーリンク

【2024年】20代女性におすすめ人気ゲームアプリランキング10選(おしゃれ・カワイイ)

20代の女性におすすめしたい、人気のゲームアプリをご紹介します。

ゲームアプリの選定基準は次の通りです。

・20代女性に人気

・難しいルール不要、簡単ルールで楽しめる

・ゲームとして面白い

・友達を誘って遊べる

・今話題のゲームアプリ

そして、いちばん重要なのは「カワイイ」「おしゃれ」

もちろん、今回ご紹介するゲームアプリが全て「カワイイ」「おしゃれ」なものばかりではないですが、普段、あまりゲームをしない20代女性の方にも楽しめるものを厳選して選んでみました。

全て無料ダウンロードで遊べますので

まずは、どれか一つでもいいのでお試しプレイしてみてください。

ニジカレ|リアルな会話が楽しめる恋愛ゲーム【PR】

ニジカレ公式サイト

最近の恋愛ゲームはゲームの中で、まるで生身の人間と会話としていると錯覚するくらいの「リアルなチャット」が楽しめるゲームが人気です。

その中でも「ニジカレ」は最新のチャット会話系ゲームとして、

今、恋愛ゲーム好きから注目を集めている要チェックゲームです。

「ゲームアプリ」ではなく

「ブラウザゲーム」なので

アプリのインストールは一切不要です。

スマホ、PCに標準装備のインターネットブラウザでアクセスするだけで、すぐにゲームを楽しめます。

イケメンキャラとチャットするだけでも楽しめるので、まずプレイしてみてください。

ニジカレを無料ではじめる

「ニジカレ」で好みのイケメン彼氏に出会える!

恋愛ゲームなので、登場する彼氏はもちろんイケメン揃い。

しかし、ただのイケメンではなく、個性的なイケメンが揃っているので、きっと好みのタイプも見つかるはず!

ゲーム開始した直後は、とりあえず、一人の彼氏を選んで

徹底的に攻略していくのがおすすめです!

(途中で浮気したくなるかもしれませんがw)

ニジカレは2021年からサービス開始したのですが

最初は3人の彼氏しか選ぶことができませんでした。

しかしその後、続々と新しい彼氏が追加され、今では7名まで彼氏が追加されています。

ニジカレを無料ではじめる

「ニジカレ」はチャットがリアルで楽しい

「ニジカレ」は彼氏とのチャットだけで進行していきます。

だから、普通の恋愛ゲームとは違って、プレイヤーの入力した言葉次第でどんどん展開が変わっていくのです。

彼との会話は自由!決まったセリフはなく、自分の言葉でリアルタイムに会話することができます。

だから、自分の思うままの恋愛ができるのです。

決められたストーリーをただ辿っていくだけの従来の恋愛ゲームとは全く違う恋愛体験ができます。

ちなみに、「ニジカレ」はゲームなのに

ゲーム内のキャラクターとの会話が「噛み合う」ので、本当の生身の人間と話をしているような感覚で楽しめます。

この感覚、実際にプレイしてみないとわからないので、まずは1度プレイしてみてください!

ニジカレを無料ではじめる

「ニジカレ」は彼との距離が近くなっていく感覚が楽しい

「ニジカレ」は基本的に「会話」だけで彼との関係を作っていきます。

つまり会話次第で、彼との関係は深まるし

一方で、彼との関係が離れたりするので

この辺りは本当に「リアルな恋愛」が楽しめます。

会話を重ねることで彼との親密度がアップすると

彼はあなたにしか見せない一面を見せてくれるようになります。

彼との思い出はアルバムに保管されていくので、アルバムを二人の思い出で埋めていく楽しさもあります。(この辺りはゲームっぽいですね)

「ニジカレ」はもちろん豪華声優陣によるボイスが楽しめますが、彼との関係が深まることで様々なイベントも用意されています。

イベントでは、通常では見せないようなイラスト(スチル)が見れるようになるので、お気に入りの彼とのスチルを見るためにハマる人が多いんです。

恋愛ゲーム好き、恋愛したい!という人なら

今話題の「チャット系恋愛ゲーム」は一度プレイする価値あります!

ニジカレを無料ではじめる

▼ニジカレの魅力はこちらで詳しくご紹介しています▼

KARIZカリツの伝説|結婚できるスローライフRPG【PR】

バトルは本格アクションRPG

敵キャラの背後に回り込んで攻撃したり、敵の攻撃をかわしたりスマホでありながら本格的なバトルが楽しめます。

ぼくとネコ|猫×かんたん×アクションRPG【PR】

ぼくとネコ

ぼくとネコ
開発元:IGNITION M
無料
posted withアプリーチ

「ぼくとネコ」はプレイヤー同士の「対戦」バトルも楽しい

オンライン対戦で最強ネコを目指そう!

まとめ

【気になるゲームは見つかりましたか?】

もし、今回の記事で見つけられなかったら、いま話題の「プラスメイト」はおすすめです。

まだプレイしたことがないなら一度プレイしておきましょう。