★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当サイト人気PCゲームカテゴリー】

オープンワールドRPG放置ゲームブラウザゲーム女性向け恋愛ゲーム  

【最新版】KARIZカリツの伝説ギフトコード一覧と入力方法【PR】

Contents

スポンサーリンク

【最新版】KARIZカリツの伝説ギフトコード一覧と入力方法

人気RPG「カリツの伝説」では様々なギフトコードが用意されています。

ログインボーナスやゲームプレイによる報酬など普通にプレイするだけでもかなり報酬がもらえますが、今回紹介するギフトコードを活用することで、さらにゲーム序盤を有利に進めることができます。

KARIZ -カリツの伝説-

KARIZ -カリツの伝説-
開発元:GameTree Entertainment
無料
posted withアプリーチ

カリツの伝説ギフトコード入力方法

カリツの伝説のギフトコードの入力方法について解説します。

結構深い階層に入力コードを入れる場所があるので迷ってしまった方も多いかもしれません。ぜひ参考にしてください。

①プレイ画面の右側にある【MENU】をタップします。

②MAPのような画面が表示されます。右下にある【設定】をタップします。

③「設定」画面の中の【アカウントタブ】をタップします。さらに【ギフト引換え】をタップします。

④コード入力画面が表示されます。

カリツの伝説ギフト一覧

カリツの伝説では様々なギフトコードが存在します。

広告バナーに掲載されている限定シリアルコードも複数存在します。使用期限が設定されているものもありますので注意しておきましょう。

特典内容 ギフトコード 内容 使用期限
ブラックフライデー BlackFriday 日の結晶×5

星の結晶×5

夜の結晶×5

月の結晶×5

2023/11/25
甘いギフトコード Pocky1111 金貨×1111

銀貨×1111

ロリポップ×11

2023/11/12
始まりのギフトコード readygogogo ロリポップ×3綿菓子×2

ドーナツ×1

 2023/11/12
AppStore無料ランキング1位 2023arigatou ルーン召喚チケット×5

結晶ランダムパック×5

ポックルBOX×1

2023/11/12
限定シリアルコード  KARIZ666 メラー継承×1

竜の卵×1

ルーン召喚チケット×3

設定なし
限定シリアルコード  KARIZ777
限定シリアルコード  KARIZ888

KARIZカリツの伝説とは?

バトルは本格アクションRPG

敵キャラの背後に回り込んで攻撃したり、敵の攻撃をかわしたりスマホでありながら本格的なバトルが楽しめます。

RPG好きならおすすめ!本格スマホRPGおすすめ10選

晴空物語 もふもふランド|スローライフRPG【PR】

晴空物語 もふもふランド

晴空物語 もふもふランド
開発元:X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.
posted withアプリーチ
PCで人気の「晴空物語」の新作
「晴空物語 もふもふランド」がスマホで配信開始されました
仲間と一緒に可愛いさが溢れる世界で心を癒す冒険を楽しめます!

スマホ版「晴空物語 もふもふランド」は、PC版の世界観を引き継いでいるので、PC版をずっとプレイしてきたユーザーからすると、懐かしい世界そのもの
その上でスマホ版は圧倒的に高画質になっており、ファンタジー風なグラフィックと共に自由な冒険が楽しめます。
バトルは画面タップで戦うアクションバトル
コンボを繋いで大ダメージを与えることもできます。
またゲームの中で出会った友達と一緒に結婚式を挙げることもできます。

「晴空物語 もふもふランド」では農園生活や、自分の家、マイハウスが作れます。
水やりして作物を収穫して売って報酬をゲット
さらに、ペットに餌やりしたり、他のプレイヤーに作物をシェアしたり、のんびりした農園生活を楽しめます。

エバーテイル|モンスター育成RPG 【PR】

トモダチクエスト|リアル友達が作れるMMORPG【PR】

グランサガ|RPG好きがハマるハイエンドRPG【PR】

グランサガ (Gran Saga)

グランサガ (Gran Saga)
開発元:Npixel Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
グランサガは世界観、キャラクター、ストーリー、サウンド、グラフィックなど細部までこわだって開発された王道RPGです。
※現在、1.5周年記念キャンペーン実施中です
グランサガは
ソロプレイで物語を進めるもよし
みんなと協力プレイをするもよし
圧倒的ビジュアルで描かれる大迫力のバトルが楽しめます。

バトルシステムがすごい

グランサガのバトルシステムは騎士団のメンバーの中から3人を選んで戦うパーティーバトルになります。
メンバーを切り替えて戦う「タッグバトル」や、残りの2人を指揮しながら協力する「チームバトル」が楽しめます。
また、伝説の英雄たちが力を貸してくれる100種類以上のスキル技「グランウェポン」を使うことで攻撃から強化、回復まで、様々な効果が期待できます。
グランサガのバトルを有利に進めるには、頼りになる英雄たちを仲間にして、絆を深めるのがポイントになります。

グランサガ (Gran Saga)

グランサガ (Gran Saga)
開発元:Npixel Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

協力マルチプレイがすごい

グランサガはソロプレイでも楽しいRPGですがマルチプレイも充実しています。
押し寄せるモンスターを倒す「殲滅戦」や
巨大なボスを退治する大迫力の「降臨ダンジョン」など
複数のプレイヤーで協力して楽しめるバトルもあります。

グラフィックがすごい

グランサガでは最新技術Unreal Engine4を用いた、ハイエンドのグラフィックを実現しています。
風景や都市、人や超大型モンスターまで、フル3Dで描かれたモバイルゲームの域を越えた、圧倒的クオリティのグラフィックで描かれる世界を堪能できます。

豪華声優陣と楽曲がすごい

グランサガには豪華声優じんが参加してストーリー展開を盛り上げてくれます。
さらにサウンドは世界トップクラスの楽団「チェコ・フィルハーモニー交響楽団」による演奏を収録しておりグランサガの世界を盛り上げてくれます。

千年戦争アイギスA|本格シミュレーションRPG【PR】

放置少女|TVCM放送中!人気放置ゲーム【PR】

「放置少女」はそのタイトル名の通り「放置するだけで楽しめる」ゲームアプリです。

本当に放置するだけで遊べるので社会人を中心に人気となっています。

ゲーム内容を簡単にまとめると次のようになります。

・プレイヤーがやることは放置するだけ

・放置するだけで経験値がザクザクたまる

・面倒な経験値稼ぎに時間を取られる必要なし

・稼いで経験値で少女たちを育成するのが楽しい

・ゲームを遊ぶ時間が取れない人でも楽しめる

RPGとしては当たり前の「経験値稼ぎ」「周回プレイ」といった「作業」の部分を一切排除して、放置するだけでどんどん経験値やアイテムを稼げるゲームです。

稼いだ経験値やアイテムを使って女の子たちを強くして

強くなった女の子たちでさらに戦いを進めていく

面倒な作業を排除して「育成」と「バトル」といった美味しい部分だけ楽しめる

いいとこどりのゲームなのです。

これまで、多くのユーザーが

「ゲームの経験値稼ぎって面倒だよね」「無駄だよね」

と思っていたところを

「放置少女」では不要になったので「放置少女」は忙しい人でも遊べるゲームとして社会人を中心にヒットしました。

放置少女を無料ダウンロード

「放置少女」のバトルシステム

放置少女のバトルシステムは非常にシンプルです!

無駄な演出なし、テキストだけのタイムラインが流れていくシンプルなバトルなのですが

「むしろこのシンプルさが良い」と人気の理由のひとつになっています。

派手なカットインとか、最初の1回は観るかもしれないけど、2回目はOFFにしてしまいませんか?

ならば最初から、そこにはあまり力を入れず、遊びやすさを追求しよう!というのが放置少女の考え方。

結局のところ、ゲームの「やりこみプレイ」をする上で重要なのは

「いかに無駄を排除して」

「効率よくゲームができるか」

これが全てです。

戦闘はゲームアプリを起動していない時でも進みますので、次回ログインしたら、報酬がザクザク溜まっています。

むしろ倉庫の中がパンパンになってしまうくらいに報酬が貯まるので、プレイヤーである皆さんがやるべきことは、この報酬を使って女の子を強く育成するだけです。

育成したらあとは再び放置するだけ。

このプレイサイクルを繰り返していくことで、女の子はどんどん強くなっていくという極めてシンプルなゲームなのです。

シンプルなゲームゆえに「遊びやすい」のですが、一方で「飽きやすいのでは?」という不安を感じるかもしれません。

しかし、それでも放置少女が人気なのは、登場する女の子が可愛くて、キャラ育成しているうちに、感情移入してしまう点にあります。

女の子の可愛さはスマホゲームの中でも1位、2位を競うくらいかもしれません。

放置少女を無料ダウンロード

「放置少女」の女の子はみんな可愛い

放置少女では主将と副将でチームを組んで戦っていくのですが、どれも女の子のキャラデザが可愛いいのです!

しかもLive2D技術でアニメーションするのでが、このアニメーションが絶妙でキャラクターに対する愛着が湧いてきます。

・とにかく女の子が成長していくのが楽しい

・女の子を成長させるためのアイテム収集のためにプレイしている

放置少女をハマっている人の多くはそんな人が多いのです。

放置少女を無料ダウンロード

放置少女はこんな人におすすめ

※放置少女公式サイトをチェック

放置少女は縦画面のゲームなので、片手プレイできるのも人気の理由です。

片手でプレイできるので

電車の中でも吊革を掴みながらプレイできますし、ちょっとした待ち時間でもプレイできます。

しかもガッツリプレイする必要はなく、基本的に放置するだけなので、キャラ育成とかプレイ設定とか、放置するだめの準備のために2-3分くらい隙間時間にプレイして、あとは再び放置しているような遊び方をしている人が多いです。

このようなゲームなので

・ゲームは苦手、時間も取れない、でも何かしらゲームアプリをプレイしたい人

・バトルや経験値稼ぎは面倒臭い、でもレベルアップとか、育成強化が好きな人

そんな人に支持されています。

何はともあれ、もはや放置ゲームを代表するアプリなので、まずは一度プレイしておきましょう!

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 – 百花繚乱の萌姫たち
開発元:C4 CONNECT K.K.
無料
posted withアプリーチ

オリエント·アルカディア|ターン制・育成RPG【PR】

ファンタジーRPGの新たなスタンダードになりそうな圧倒的なクオリティで楽しめる新作RPGが「オリエントアルカディア」です。

オリエントアルカディアでは様々なキャラクターを仲間にできるのですが

全てのキャラクターを最高レアリティまで育成できるので捨てキャラなし!

お気に入りのキャラをとことん育成できます。

さらに、育成したキャラクターの経験値や装備はキャラクターからリセットして、別のキャラクターに移動できるので、キャラ育成も無駄なく楽しめます。

バトルシステムは横スクロールのターン制バトル

キャラ育成に必要な育成素材も簡単に手に入るので、育成素材を入手するために周回プレイに時間に時間を費やす必要がないのでストレスなく楽しめます。

RPGならではのストーリーも充実

メインストーリーだけでなくキャラクターごとに個別ストーリーも用意されているのでお気に入りのキャラをとことん深掘りできます。

キャラクター掛け合いのフルボイスで物語が楽しめますので

スマホゲームでありながらストーリーがかなり充実しているRPGです。

ストーリーをクリアするとキャラクターの描き下ろしイラストがコレクションできる機能もあるのでストーリーを通してキャラクターが好きになればこれも結構楽しめます。

今なら初回10連ガチャでSSR確定1体を仲間にできます。

RPG好きなら1度はプレイしておきたいタイトルです。

オリエント·アルカディア

オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Games
無料
posted withアプリーチ

▼オリエントアルカディアについてはこちらの記事で詳しく解説しています▼

オリエントアルカディアは面白い!?つまらない?実際に評価プレイしてみたらストーリー重視型RPGだった

リバース1999|世紀末タイムリバースRPG【PR】

リバース:1999

リバース:1999
開発元:Bluepoch Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

リバース1999は世紀末タイムリバースRPGという、あまり聞きなれないゲームジャンルです。

20世紀の終わり、つまり1999年に何かしらの原因で時代が「巻き戻る現象」が発生し、時の観測者である「タイムキーパー」として時代の波を歩き、この原因となる「ストーム」の謎を探っていく物語が描かれています。

プレイヤーであるあなたは、助手のソネットと共に様々な時代を旅しながら、異変の兆しに気づいた仲間たちを見つけ、彼らを連れて「ストーム」から脱出するのがゲームの目的になります。

グラフィック

2Dでも3Dでもない、独特のグラフィック表現と

Live2Dを活用したキャラクターの生き生きとしたアニメーション

そして、丁寧に描かれた必殺技の数々

数多くのスマホゲームの中でもリバース1999のグラフィックはトップレベルにあるといっていいでしょう。

サウンド

リバース1999にはスマホゲームとしては過去最大級の50人以上の声優さんが参加しています。

よって、とにかくキャラクターが喋りまくります。

キャラクターボイスが充実しているスマホゲームも数多くありますが、それらと比べてもリバース1999のキャラボイスと参加している声優さんの人数は群を抜いています。

バトルシステム

リバース1999のバトルシステムは「カードバトル」をベースにしたターン制バトルになります。
同じ絵柄、かつ同じレアリティのカードを合成することで、さらに高いレアリティのカードを生み出すことができます。
カードをうまく合成することで強い敵にも立ち向かうことができる戦略性の高いカードバトルが楽しめます。
マージゲーム的な要素もあるので、マージゲームが好きな人なら、バトルを有利に進められるでしょう。

リバース:1999

リバース:1999
開発元:Bluepoch Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

異世界鍛冶屋の育て方|放置系RPG【PR】

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG
開発元:Changgon Woo
無料
posted withアプリーチ

異世界鍛冶屋の育て方は

放置ゲーム × 槍とハンマーを持った少女 × 世界を救う物語

といった感じ

美少女が異世界の悪魔たちから世界を救う放置系RPGゲームなのです!

世界観

舞台は戦もない平和な世界。

でも、ある日、各地の空に異世界に繋がる次元の扉が開かれ、
そこから降り立った悪魔たちが世界を破壊し始めた・・・

人間たちはなすすべがなく次々と崩れていく時、
神が救いの手を差し伸べたかのように
田舎で鍛冶職人をしている少女の前に槍とハンマーが落ちてきたのであった。

そして槍とハンマーを手にした少女に不思議な力が宿った。
自らの運命を悟った少女は、武器を手にし、世界を救うため旅に出る・・・

もう、ぶっ飛んでますよね!!

でも、面白ければなんでもアリなのです!!

ゲームシステム

ゲームはど派手なスキルで敵を一掃する爽快な美少女育成放置系RPGゲーム

強力な魔力が宿った槍とハンマーで敵を一掃する爽快アクション
選ばれた鍛冶屋になり、モンスターたちをやっつけ町を守っていきます。

もちろん放置するだけでも自動レベルアップ!

放置するだけでもレベルアップするため、簡単に育成が可能なのです!

超簡単な育成で美少女キャラクターを限界突破すると
もっと強力に!もっと派手に!女の子たちが強くなって活躍してくれます!

カスタマイズ

衣装や武器を自分好みにカスタマイズもできます。

様々なコスチュームが登場するため、美少女たちに合わせて衣装や武器を選び放題なのです!美少女たちを自分の好みのスタイルに飾ってください!

やり込み要素

育成した美少女たちと共に様々なダンジョンを攻略できます。

日本だけでなく世界各国を背景にしたステージも用意されており

さらに妖怪や死神も登場!?
様々な舞台で美少女たちが繰り出す爽快感あふれるスキルアクションを楽しめますよ!

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG
開発元:Changgon Woo
無料
posted withアプリーチ

時計物語:リセット|インフレ放置MMORPG【PR】

時計物語:リセット

時計物語:リセット
開発元:FUNFORGE TECHNOLOGY CO.,LTD
無料
posted withアプリーチ

まとめると

世の中にある放置ゲームの良いところを全部凝縮したようなゲームが「時計物語リセット」というわけです。

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ