【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【評価プレイ】MU:オリジンⅢってつまらない?面白い?実際に遊んでみた感想

スポンサーリンク

【評価プレイ】MU:オリジンⅢってつまらない?面白い?実際に遊んでみた感想

ついに配信された新作オープンワールドRPG「MU:オリジンⅢ」ってどんなゲームなの?

スマホの限界を超えた!PCオンラインゲーム級、超大作ファンタジーMMORPGとして話題を集めています。

でも、

「MU:オリジンⅢ」って

つまらない?面白い?

気になりますよね。

そこで実際にプレイしてみて感じたことを踏まえて評価レビューをお届けします。

MU:オリジンⅢ

MU:オリジンⅢ
開発元:FingerTips
無料
posted withアプリーチ

「MU:オリジンⅢ」ってどんなゲーム

「MU:オリジンⅢ」を一言で表現するならば

スマホの限界を超えた!PCオンラインゲーム級、超大作ファンタジーMMORPG

といった感じです。

見た目はスマホというよりはPCオンラインゲーム級だからです。

でも、見た目だけでなく

実際にプレイしてみると中身もスマホとは思えないクオリティでした。

まだ「MU:オリジンⅢ」を遊んでいないなら

注目してほしい「MU:オリジンⅢ」が面白いところをご紹介しましょう

「MU:オリジンⅢ」が面白いところ

スマホでも続々とオープンワールドゲームが登場していますが

その中でも「MU:オリジンⅢ」は最新タイトルということもあって、圧倒的なオープンワールドゲーム体験ができます。

プレイヤーはオープンワールドフィールドを歩き

空を飛び、海を泳ぎ、潜り

やりたいことがなんでもできます

圧倒的に自由度が高いのです!

スルーするなんてもったいない!1度は体験してほしいタイトルです。

キャラクターメイキングが充実

unrealエンジン4で描かれたグラフィックはスマホを超える美しさ

自分の分身になるキャラクターも自由にメイキングできます。

しかも、かわいい、かっこいいキャラクターを自由に作れるので、ただキャラメイクするだけでも楽しめます。

MU:オリジンⅢ

MU:オリジンⅢ
開発元:FingerTips
無料
posted withアプリーチ

スピード感あるバトルも楽しい

圧倒的な描写で描かれるスピード感あるバトルも必見です。

CGムービーを見ているかのような迫力あるバトルが簡単に楽しめるからです。

見ているだけでも楽しめるバトル

「MU:オリジンⅢ」のバトルシーンは見るだけでも楽しめます!

コミュニケーション機能が満載

「MU:オリジンⅢ」はMMORPGなので他のプレイヤーとのコミュニケーション要素も充実しています。

キャラクターを着せ替えして、みんなで写真撮影だってできちゃいます。

「MU:オリジンⅢ」評価まとめ

「MU:オリジンⅢ」はもはやスマホのオープンワールドゲームの次元を超えている最新のオープンワールドゲームです。

「スマホでオープンワールドゲームをやるなんて・・・微妙だよね」

そう思っていた人こそ遊んでみてください

きっと、これまでの固定概念が変わるくらいの衝撃を受けます。

MU:オリジンⅢ

MU:オリジンⅢ
開発元:FingerTips
無料
posted withアプリーチ

スマホで遊べる!おすすめオープンワールドMMPRG

「MU:オリジンⅢ」だけでなく、スマホゲームでも続々と最先端のオープンワルドゲームを遊べるようになりました。

オープンワールドゲーム好きなら、絶対に遊んで欲しいアプリを最後にご紹介します。

原神|美しすぎるオープンワールドRPG【PR】

原神

原神
開発元:miHoYo Limited
無料
posted withアプリーチ

リネージュM|自由度の高いオープンワールドゲーム【PR】

Lineage M(リネージュM)

Lineage M(リネージュM)
開発元:NC Japan K.K.
無料
posted withアプリーチ

リネージュMはオープンワールドファンタジーゲーム

ゲームの世界ではリアルタイムで時間が流れ、人々は生活しています。

そんな世界で戦い、狩りができるオンラインゲームです。

リネージュMを無料ダウンロード

プレイヤーはキャラクター育成をとことん楽しめるようになっており、スマホゲームでありながら長期間プレイを想定した設計されています。

スマホゲームというよりはPCオンラインゲームを思わせる作りは他にないものがあります。

リネージュMの世界には交渉、協力、裏切りなどドラマが盛りだくさん

仲間のために同盟を運営したり
傭兵となってソロプレイをしたり
大勢を救う英雄となったり

遊び方はプレイヤー次第

「君主」「騎士」「魔術師」「エルフ」「ダークエルフ」「銃士」「竜闘士」「暗黒騎士」「神聖剣士」といった様々な職業(クラス)を選ぶことができるので、キャラクター育成も自由自在!

何千人、何万人が交差するリネージュMの世界で冒険の旅へ出かけよう!

リネージュMを無料ダウンロード

黒い砂漠 MOBILE|自由度の高いオープンワールドRPG【PR】

「黒い砂漠」はPCオンラインゲームとしても人気があるスマホを代表する大作MMORPGです。

元はPCオンラインゲームなのですが、その雰囲気を残しつつスマホ版に移植したのが本作になります。

スマホアプリでありながらグラフィックが非常に美しく、一般的なスマホゲームとは明らかに次元が違うレベルでMMORPGを楽しめます。

黒い砂漠 MOBILEを無料ダウンロード

ゲームシステムはスマホでありながら本格的なアクションバトルが楽しめます。
PC版でもノンターゲティングのアクションRPGが楽しめましたが
スマホ版もそれに近いモバイルゲームの枠を超えた圧倒的な打撃感になっています
ゲーム全般を通して実写に近い精巧で、ハイレベルなグラフィックを実現
美しい背景とキャラクターをモバイルで楽しめるのは「黒い砂漠モバイル」の魅力です
MMORPGならではの楽しさである繊細なキャラメイクシステムも実装
簡単操作で精巧かつ自由なキャラメイクが可能!
自分の分身となるキャラクターを自由に作れるのですが、これもPCオンラインゲームに匹敵するレベルで、細かくキャラメイクできます。
冒険を盛り上げる豊富なコンテンツとして
釣りや動物の捕獲など豊富な生活コンテンツと領地システム
冒険には欠かせないペットと乗り物システムなど
やり込み要素も充実しています

「黒い砂漠モバイル」には「自分の領地」という概念が存在しており、この領地で

釣りや動物のハンティングを楽しむ事もできます。

冒険には欠かせないペットと乗り物システムなど、様々なコンテンツが用意されているので、冒険をとことん楽しめます。

スマホゲームとは思えないほどに美しいゲーム画面は、どこを切り取っても絵になるグラフィック

RPGでありながら、まるでアクションゲームをプレイしているかのような感覚でド派手なバトルと、どこまでも続くフィールドを冒険できます。

黒い砂漠 MOBILE

黒い砂漠 MOBILE
開発元:Pearl Abyss Corp.
無料
posted withアプリーチ

リネージュ2M|人気オープンワールドゲーム

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ