【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【スマホアプリ】どうぶつの森みたいなオンラインゲームアプリってないの?

Contents

スポンサーリンク

【スマホアプリ】どうぶつの森みたいなオンラインゲームアプリってないの?

ニンテンドースイッチでは、まだまだ「どうぶつの森」が大人気です。

箱庭フィールドで展開するユーザー同士のコミュニケーションや、膨大なカスタマイズができる「やり込み要素」など、ニンテンドースイッチ本体の品薄の原因を作った大ヒットタイトルとなっています。

「スマホでもどうぶつの森のようなゲームが遊びたい」

という人も多いので、今回はスマホで遊べる「どうぶつの森みたいなゲームアプリ」についてご紹介します。

全て無料でダウンロードできますので、1度プレイしてみてください。

あつまれどうぶつの森[amazon]

ニンテンドースイッチでまだ、どうぶつの森をプレイしていない人は、ニンテンドースイッチ本体の品薄も、以前と比べると解消しつつあるので、この機会に遊んでみてください。

「どうぶつの森」好きならおすすめゲームアプリ

晴空物語 もふもふランド|スローライフRPG【PR】

晴空物語 もふもふランド

晴空物語 もふもふランド
開発元:X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.
posted withアプリーチ
PCで人気の「晴空物語」の新作
「晴空物語 もふもふランド」がスマホで配信開始されました
仲間と一緒に可愛いさが溢れる世界で心を癒す冒険を楽しめます!

スマホ版「晴空物語 もふもふランド」は、PC版の世界観を引き継いでいるので、PC版をずっとプレイしてきたユーザーからすると、懐かしい世界そのもの
その上でスマホ版は圧倒的に高画質になっており、ファンタジー風なグラフィックと共に自由な冒険が楽しめます。
バトルは画面タップで戦うアクションバトル
コンボを繋いで大ダメージを与えることもできます。
またゲームの中で出会った友達と一緒に結婚式を挙げることもできます。

「晴空物語 もふもふランド」では農園生活や、自分の家、マイハウスが作れます。
水やりして作物を収穫して売って報酬をゲット
さらに、ペットに餌やりしたり、他のプレイヤーに作物をシェアしたり、のんびりした農園生活を楽しめます。

KARIZカリツの伝説|結婚できるスローライフRPG【PR】

バトルは本格アクションRPG

敵キャラの背後に回り込んで攻撃したり、敵の攻撃をかわしたりスマホでありながら本格的なバトルが楽しめます。

原神|美しすぎるオープンワールドRPG【PR】

マージ フェイブルス|箱庭×農園×パズルゲーム

マージ フェイブルス (Merge Fables)

マージ フェイブルス (Merge Fables)
開発元:minghui wang
無料
posted withアプリーチ

月光彫刻師|釣りも料理もできるカワイイMMORPG

月光彫刻師

月光彫刻師
開発元:Kakao Games Corp.
無料
posted withアプリーチ

キャラクターが可愛い!女の子にもおすすめのスローライフMMORPG

料理、釣り、鍛冶、さらに彫刻もできる!

キャラクターの顔、性別、見た目も変更可能!

選べる職業は6つ!なんと職業を選ばず「無職」で始めることも!?

冒険の舞台となるフィールドはスマホゲームとは思えないほど壮大なスケールなのです!

月光彫刻師を無料ダウンロード

都市、村など、その数はなんと130以上!!!!!

650人以上のキャラクター、900種以上のモンスター、3000以上の装備やアイテムなど、PCオンラインゲーム級のボリューム!

一本道のストーリーじゃつまらない!隠しクエストも豊富だから、サブクエストばかり楽しむのもあり!

入るたびにマップが変わるローグライクなダンジョンや

バトルやクエストはフルオートでも遊べるし

放置ゲームのようにゲームを遊んでいないオフラインでも経験値が貯まります。

月光彫刻師を無料ダウンロード

どうぶつの森ファンに人気!牧場物語みたいなおすすめゲームアプリ

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地[amazon]

どうぶつの森ファンが、今、ニンテンドースイッチで遊んでいるゲームといえば「牧場物語」です。

牧場経営と、街の人々とのコミュニケーションに特化した内容になっていますので、興味がある方はチェックしておきましょう!

▼こちらの記事もおすすめです▼

牧場物語みたいなゲームアプリランキング5(農業箱庭生活)

ヘイ・デイ (Hay Day)

ヘイ・デイ (Hay Day)

ヘイ・デイ (Hay Day)
開発元:Supercell
無料
posted withアプリーチ

「ヘイデイ」は世界中で人気の農業ゲーム

作物を育てたり、ケーキを焼いたり、売買したり

可愛くデコレーションしたり、自分だけの牧場をつくることができます。

スクリーンショット画像スクリーンショット画像

収穫した作物は近所の売店で販売することによって収入を得て

どんどん牧場を大きくしていきましょう

農業ゲームの元祖ともいえるゲームなので、ぜひ一度体験してみてください

にじいろ牧場

にじいろ牧場

にじいろ牧場
開発元:DianDian Interactive Holding
無料
posted withアプリーチ

牧場シミュレーションゲームアプリといえば「にじいろ牧場」

牛を飼育して

作物を育てに

それらを売ってさらに牧場を大きくしていくことができます。

スクリーンショット画像

全世界で8000万人以上のユーザーが遊んでいるゲームなので、プレイヤーの数だけ牧場の種類もたくさん。

海辺の牧場と、島の牧場など牧場環境も選べるし

収穫した作物を使って400種類以上の料理を作れます。

アッシュテイル

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ