【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【放置少女】飽きた!やることがないなら必見!女の子が可愛いゲームアプリ

Contents

2017年3月24日に配信開始され、5年以上も経過しても、放置ゲームのトップを走り続ける人気放置ゲーム「放置少女」

そんな放置少女ですが、配信初期からずっとプレイしていると、そろそろ飽きてくる人もいるのではないでしょうか?

基本的に放置→育成の繰り返しなので

5年も同じことを繰り返していると、飽きてくるのは仕方ない事なのかもしれません。

とはいえ、最近配信されたWeb版「放置少女」で改めてプレイし直してみたのですが

「放置少女はやっぱり放置ゲームとして完成度高いなぁ」

と感じさせてくれます。

今回は「放置少女」をずっと遊んでいたけど、そろそろ別のゲームも遊びたい!

という方におすすめのゲームをご紹介します。

選出したポイントはたった2つ

・女の子がとにかく可愛いゲーム

・放置ゲームとして面白いゲーム

いずれかに該当するゲームをご紹介します。

▼まだ遊んだことがない人は要チェックです!!▼

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 – 百花繚乱の萌姫たち【PR】
開発元:C4 CONNECT K.K.
無料
posted withアプリーチ

スポンサーリンク

女の子がとにかく可愛いゲーム

放置ゲームとして面白い完成度の高いゲーム

誓約少女|戦艦が女の子になった放置×擬人化ゲーム

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち
開発元:HK Babeltime Technology
無料
posted withアプリーチ

歴史上の戦艦が女の子になった艦隊戦艦・擬人化ゲーム

全てのキャラクターはLIVE2Dで描かれており、戦艦になった女の子たちと硬い絆でバトルが楽しめます。

誓約少女を無料ダウンロード

ゲームシステムはやりこみ要素満載のストラテジーRPG

レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などやりこみ要素がいっぱい!

さらにオフラインでも経験値がもらえる放置ゲーム要素あり

バトルは簡単だけど、どんどん女の子のレベルがアップしていく!?

爆上げインフレゲームなので、すぐに最高MAXレベルになれます。

誓約少女を無料ダウンロード

Tower of Fantasy

Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)

Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

タワーオブファンタジーは近未来のSF世界を舞台にしたオープンワールドRPGです。

プレイヤーは戦闘だけでなく

空を飛んだり、登ったり、泳いだり

自由気ままに探索することができます。

タワーオブファンタジを無料ダウンロード

キャラクターメイキングが充実しているのも特徴で

思いのままに理想のキャラを作ることができます。

バトルは剣、槍などの近接武器から、弓など遠距離武器まで

さまざまな種類が用意されており、ボタンをタップすることで戦うアクションRPGになっています。

ただし、ボタンをタイミングよくタップすることでコンボが繋がっていくので

単調なバトルにならないような工夫もされています。

タワーオブファンタジを無料ダウンロード

オープンワールドゲームとしては

雪山や草原などさまざまなフィールドが用意されており

それらを歩いて探索するだけでなく、バイクや馬、ジェットスライダーといった乗り物によって移動することもできます。

また、戦闘や探検だけでなく

料理をしたり、ダンジョンで謎解きにチャレンジしたり

タワーオブファンタジーには自由度の高いコンテンツがたくさん用意されています。

オープンワールドゲーム好きなら要チェックです

タワーオブファンタジを無料ダウンロード

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ