【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

遠距離カップルで楽しめるオンラインゲーム16選(iPhone/androidスマホアプリ)

Contents

スポンサーリンク

遠距離カップルで楽しめるオンラインゲーム(iPhone/androidスマホアプリ)

離れている彼氏、彼女とも一緒に楽しめる

遠距離カップルや友達におすすめのオンラインゲームをご紹介します。

全て無料でダウンロード、プレイできるスマホゲームなので

まずは気になったアプリをプレイしてみて

面白かったら彼氏、彼女におすすめしてはいかがでしょうか。

遠距離カップルや遠距離の友達との協力プレイにおすすめのゲームとは?

遠距離カップルや遠距離の友達でも楽しめるように

次の3つの項目を重視してゲームを選びました。

・チャット機能付き

・協力プレイ機能付き

・一緒に大きな目標を目指せるゲーム

チャット機能はコミュニケーションを取るためには必要な機能であり、必須としました。

また一緒にプレイして一体感が出るように「協力プレイ機能」「大きな目標を一緒に達成する機能」が搭載されているゲームを中心に選んでいます。

▼キャラクターとお話できるライブ配信アプリ▼

IRIAM(イリアム) - 新感覚Vtuberアプリ

IRIAM(イリアム)【PR/提供 IRIAM Inc.】
開発元:IRIAM Inc.
無料
posted withアプリーチ

カップルや友達との2人協力プレイが楽しい!おすすめゲーム16選

特に最初の5タイトルがおすすめですのでチェックしてみてください!

恋するコーデ ペアリウム|恋活できるアバターゲーム【PR】

恋するコーデ ペアリウム

恋するコーデ ペアリウム
開発元:Aiming Inc.
無料
posted withアプリーチ

チャット機能を使って素敵な恋人と出会えちゃうかも!?

新しい友達、出会いを探している人にもおすすめです

今なら初回限定で200回ガチャ無料で回せます!

恋するコーデ ペアリウムを無料ダウンロード

MONOPOLY GO!(モノポリーゴー!)【PR】

MONOPOLY GO!

MONOPOLY GO!
開発元:Scopely, Inc.
無料
posted withアプリーチ

全てのバトルで友達と協力できる

トモダチクエストというタイトル名ゆえに、全てのバトルで友達と協力プレイができます。
イベントバトル、ストーリーバトル、ギルドバトルなど
もちろんソロプレイもできるけど
「一人じゃなんか寂しい、物足りない」
という人にはトモダチクエストは超オススメ!
寂しいとか、孤独とか、そういったものとは無縁。いつでもゲームの中で友達になったプレイヤーと一緒に冒険できます。

にじいろ牧場|協力プレイで牧場経営ができる

にじいろ牧場

にじいろ牧場
開発元:DianDian Interactive Holding
無料
posted withアプリーチ

牧場シミュレーションゲームアプリといえば「にじいろ牧場」

牛を飼育して

作物を育てに

それらを売ってさらに牧場を大きくしていくことができます。

スクリーンショット画像

全世界で8000万人以上のユーザーが遊んでいるゲームなので、プレイヤーの数だけ牧場の種類もたくさん。

海辺の牧場と、島の牧場など牧場環境も選べるし

収穫した作物を使って400種類以上の料理を作れます。

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ