★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当サイト人気PCゲームカテゴリー】

オープンワールドRPG放置ゲームブラウザゲーム女性向け恋愛ゲーム  

【最新】キノコ伝説の交換コード(ギフトコード)一覧|最大放置時間は?【PR】

スポンサーリンク

【最新】キノコ伝説の交換コード(ギフトコード)一覧|最大放置時間は?

今話題の放置ゲーム「キノコ伝説」

放置するだけでもアイテムがもらえるので無課金プレイも可能ですが、最大放置時間は8時間となっており、8時間を超えて放置しても報酬が増えません。

放置することでコインとランプがもらえます。

コインとランプの使い道は次の通りです。

・コインはランプのレベルアップに使用

・ランプはタップすると武器や装備が出現

いずれもキノコ伝説を進めていく上では重要なアイテムになります。

しかし、それ以外にも必要なアイテムとして「宝石」「技能券」「同行券」があります。

無料でガチャをまわすことができるからです。

技能券・同行券 一般的なガチャチケットに相当
宝石  アイテムと交換可能

これらアイテムはギフトコード(キノコ伝説では交換コードと呼ばれています)を入力することで無料で入手できます。

キノコ伝説には膨大なギフトコードが用意されていますので、ゲームを開始したらギフトコードを入力して報酬をゲットしておきましょう。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ

キノコ伝説のギフトコード(交換コード)入力方法

キノコ伝説のギフトコード(交換コード)の入力場所について解説します。

「キノコ伝説のコード入力場所ってどこ?」

という方も多く、入力場所が少々わかりにくいので参考にしてみてください。

①画面左上、キャラクターのアイコンをタップします。
②メニューバーが開きますので、さらにもう一度、キャラクターアイコンをタップします。
③設定画面が表示されるので「交換コード」をタップします
④交換コードを入力します。

キノコ伝説ギフトコード(交換コード)一覧

現時点での現在使用可能なギフトコード(交換コード)のリストをまとめました。
交換コードの入力は大文字小文字は関係ありません。
例えば「DLOPGIFT」を「dlopgift」と半角入力してもコードとして認識されます。
ギフトコードは「宝石」「技能券」「同行券」で構成されています。
ギフトコード 宝石 技能券 同行券
mx666 100 15 15
KINOKO2024 100 15 15
DLOPGIFT 300 5 5
KINODEN777 100 15 15
KINODEN2024 100 15 15
KINOKO777 100 15 15
LAMP777 100 15 15
RANKTOP1 300 15 15
KNDLINE 150 5 5
KNDDC 150 5 5
SINONOME_UMI 500 30 30
BEKNKYS 777 15 15
FOLLOW3Q 150 5 5
VIP666 100 15 15
VIP777 100 15 15
VIP888 100 15 15
mx888 100 15 15
最後にキノコ伝説とはどんなゲームなのか?
詳しくご紹介します。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプとは

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ
キノコ伝説は放置するだけでステージが進む、フルオート放置RPGです。
放置ゲームなのでゲームの進行をチェックする必要もありません。たまにアプリを起動してランプをタップするだけ!
豪華な報酬を獲得してキャラクター育成することができます。
ガチャを無料でまわせるだけでなく、伝説級の装備や武器を獲得できるので、キャラクターがどんどん強くなります。

職業に応じたスキル育成

キノコ伝説にはさまざまな職業が用意されています。
戦士、射手、魔法使い、各職業には独特のスキルとスタイルがあり、プレイヤーは各種のキャラクターの特徴を踏まえた育成と戦いができます。

共闘バトル

キノコ伝説はソロプレイでも楽しめますが、他のプレイヤーと一緒にチームを組んで共闘バトルも楽しめます。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ