★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当サイト人気PCゲームカテゴリー】

オープンワールドRPG放置ゲームブラウザゲーム女性向け恋愛ゲーム  

【評価レビュー】終末先鋒隊とはどんなゲーム?面白い?つまらない?無課金でも遊べる?【PR】

Contents

スポンサーリンク

終末先鋒隊はダダサバイバーみたいなローグライク箱庭ゲームだった!



終末先鋒隊(しゅうまつせんぽうたい)は迫り来る敵を倒していくローグライクゲームです。
ドット絵で描かれたキャラクターを操作しなが
キャラを育成してステージをクリアしていきます。
そんな終末先鋒隊とはどんなゲームなのか?
何が面白いのか?
それともつまらないのか?
実際にプレイしてみたからこそわかった評価レビューをお届けします!!

終末先鋒隊-ローグライク

終末先鋒隊
開発元:Hakan Aksar
無料
posted withアプリーチ

終末先鋒隊は敵の攻撃を避けながら、キャラクターを育成、武器をパワーアップして戦うアクションゲームです。

・プレイするたびに弱いゼロの状態からキャラ育成していくローグライクゲーム

・敵の攻撃を避けて戦う弾幕シューティングゲーム

・画面をタップしてキャラを動かすアクションゲーム

終末先鋒隊は様々な要素が合体した内容になっています。

ただ観ているだけのスマホゲームとは違い、実際にプレイヤーが操作して、戦況に応じて武器を選択する楽しさがあります。

アクションゲーム、ローグライクゲーム、弾幕シューティングゲームが好きなら楽しめます。

終末先鋒隊-ローグライク

終末先鋒隊
開発元:Hakan Aksar
無料
posted withアプリーチ

終末先鋒隊の遊び方は次の通りです。

・最弱の状態で敵の攻撃をかわす

・アイテムや経験値でキャラを育成する

・敵を倒してより強力な武器をゲットする

・ボスキャラを倒しステージクリアを目指す

各ステージの遊び方はとってもシンプル。

何百ものスキルが用意されているので、ステージの特性に合わせた組み合わせを探し出すことが攻略のポイント。

プレイヤーの数だけ独自の戦闘スタイルを楽しめます。

ステージをクリアしたらキャラクターのアップグレードとトレーニングにより、より強力な能力が得られます。

ステージではモンスターを倒したりタスクを完了したりすることで経験値を獲得し、キャラクターのレベルを向上させることができます。

同時に、アイテムや装備を収集することで、自分の属性や能力を強化することもできます。

ステージをクリアする→アップグレードとトレーニングをする→ステージを進める

この繰り返しが終末先鋒隊の基本的な遊び方になります。


最後に「終末先鋒隊」の評価をまとめましょう。

世界観 ★★☆☆☆
ストーリー ★★★☆☆
キャラクター ★★★★☆
ゲームシステム ★★★★★
UI・遊びやすさ ★★★★★
オンライン要素 ★★★☆☆

「終末先鋒隊」は様々なローグライク系アクションゲームを研究して開発されたゲームなので遊びやすく、非常に丁寧に手が込んだゲーム開発がされており、好感が持てるゲームでした。

ドットキャラが好きなら、プレイしておいて損はないと思います。ぜひ一度プレイしてみてくださいね

終末先鋒隊-ローグライク

終末先鋒隊
開発元:Hakan Aksar
無料
posted withアプリーチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする