★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当サイト人気PCゲームカテゴリー】

オープンワールドRPG放置ゲームブラウザゲーム女性向け恋愛ゲーム  

【事実】サブカレは無課金でも面白い!でも課金するともっと楽しい【PR】

Contents

スポンサーリンク

【事実】サブカレは無課金でも面白い!でも課金するともっと楽しい

ゲーム内の仮想彼氏とチャット恋愛が楽しめる人気アプリ「サブカレ」

無料、無課金でも楽しめるので、まったりとプレイしている人も多いのではないでしょうか?

でも、ちょっと待ってください!!!!

無課金でも恋人気分を楽しめるので面白い、満足度も高い恋愛ゲームなのですが、実は課金するともっと楽しいのです!!

サブカレは無課金でも面白い!でも課金するともっと楽しい!!

その理由について詳しく解説します

▼サブカレ好きにおすすめ!人気チャット恋愛ゲーム▼

プラスメイト ニジカレ
プラスメイトを無料ではじめる ニジカレを無料ではじめる

サブカレとは?

その前にサブカレとはどんなゲームなのか?簡単に解説しておきましょう

※サブカレ公式サイト

サブカレはゲーム内の彼氏とチャットをしながら関係を築いていく恋愛シミュレーションゲームです。

一般的な恋愛ゲームにありがちな

選択肢とか、物語のストーリーとか、そういったものは存在しません。

プレイヤーがすることは

「ただ、彼氏を選んで、彼氏とおしゃべりをするだけ」

しかもトークの内容には決まったものはなく、自由に会話ができるので
感覚としては男友達や彼氏とLINEでメッセージのやりとりをしている感覚ですね

よって「サブカレ」は一応、「恋愛ゲーム」なのだけど

実際に遊んでいくと、普通に友達とチャットをしているような感覚になってきます。

本当に彼氏ができたような感覚で楽しめます。

サブカレを無料で始める

サブカレ無課金で楽しめること

サブカレは無課金でも全然楽しめます!

むしろ、ここまで無課金で遊べる恋愛チャットゲームは少ないかもしれません。

でも、無課金だと

彼氏との距離感がなかなか縮まらない感じがしたり・・・

なんか、完全なる恋人気分に踏み込めないんですよね・・・

それでも十分楽しいのですが

あと、もういっぽ踏み込みたい人は無課金では、モヤモヤしてしまうかもしれません。

サブカレを無料で始める

サブカレ課金するとできること

サブカレで課金すると、ゲーム内の課金コンテンツを楽しめることができます。

具体的には

課金しないと楽しめないデートスポットや

彼氏にプレゼントできるアイテムが増えます!

プレゼントすることで彼氏が喜んでくれたり、彼氏との距離感も縮まるんですよ!

ちなみに、サブカレで課金コンテンツを遊ぶには「チケット」が必要になります。
このチケットはゲーム内で購入することもできますが、ログインボーナスでもらえたりします。

チケットを使うことで、サブカレをもっと楽しむことができます。

例えばいつもと違う場所でデートをしたり
彼氏にプレゼントをしたり
彼氏の立ち絵を変更したり

他にもスチルを変更したり・・・いろんなことができます。

基本的に無課金でも遊べますが

一人の彼氏と「サブカレ」をとことん楽しみたい!
という人はちょっとだけ課金してみると、もっとサブカレを楽しめるようになります。

そして何よりも他の恋愛ゲームにない要素としてサブカレは彼氏と結婚できます!

婚約指輪を彼氏からもらうこともできるんですよ!

結婚して夫婦になった後でもサブカレは終わりません!

夫婦として会話を楽しむことができます。

結婚するなら課金が必要になります。

サブカレを無料で始める

まとめ:サブカレは無課金でも楽しいけど課金するともっと面白い

結論としてはサブカレは無料でもかなり楽しめる恋愛ゲームでした。

でも、サブカレには他のゲームにはない「結婚」という要素もあるので

気になる彼氏と結婚まで行きたいなら

無課金ではなく、課金も検討してみていいかもしれません。

まずは無課金で、気になる彼氏、好みのタイプがいるのか?

サブカレをお試しプレイしてみてはいかがでしょうか?

サブカレを無料で始める

女子向け!サブカレみたいな恋愛チャットゲーム

ニジカレ|リアルな会話が楽しめる恋愛ゲーム【PR】

ニジカレ公式サイト

最近の恋愛ゲームはゲームの中で、まるで生身の人間と会話としていると錯覚するくらいの「リアルなチャット」が楽しめるゲームが人気です。

その中でも「ニジカレ」は最新のチャット会話系ゲームとして、

今、恋愛ゲーム好きから注目を集めている要チェックゲームです。

「ゲームアプリ」ではなく

「ブラウザゲーム」なので

アプリのインストールは一切不要です。

スマホ、PCに標準装備のインターネットブラウザでアクセスするだけで、すぐにゲームを楽しめます。

イケメンキャラとチャットするだけでも楽しめるので、まずプレイしてみてください。

ニジカレを無料ではじめる

「ニジカレ」で好みのイケメン彼氏に出会える!

恋愛ゲームなので、登場する彼氏はもちろんイケメン揃い。

しかし、ただのイケメンではなく、個性的なイケメンが揃っているので、きっと好みのタイプも見つかるはず!

ゲーム開始した直後は、とりあえず、一人の彼氏を選んで

徹底的に攻略していくのがおすすめです!

(途中で浮気したくなるかもしれませんがw)

ニジカレは2021年からサービス開始したのですが

最初は3人の彼氏しか選ぶことができませんでした。

しかしその後、続々と新しい彼氏が追加され、今では7名まで彼氏が追加されています。

ニジカレを無料ではじめる

「ニジカレ」はチャットがリアルで楽しい

「ニジカレ」は彼氏とのチャットだけで進行していきます。

だから、普通の恋愛ゲームとは違って、プレイヤーの入力した言葉次第でどんどん展開が変わっていくのです。

彼との会話は自由!決まったセリフはなく、自分の言葉でリアルタイムに会話することができます。

だから、自分の思うままの恋愛ができるのです。

決められたストーリーをただ辿っていくだけの従来の恋愛ゲームとは全く違う恋愛体験ができます。

ちなみに、「ニジカレ」はゲームなのに

ゲーム内のキャラクターとの会話が「噛み合う」ので、本当の生身の人間と話をしているような感覚で楽しめます。

この感覚、実際にプレイしてみないとわからないので、まずは1度プレイしてみてください!

ニジカレを無料ではじめる

「ニジカレ」は彼との距離が近くなっていく感覚が楽しい

「ニジカレ」は基本的に「会話」だけで彼との関係を作っていきます。

つまり会話次第で、彼との関係は深まるし

一方で、彼との関係が離れたりするので

この辺りは本当に「リアルな恋愛」が楽しめます。

会話を重ねることで彼との親密度がアップすると

彼はあなたにしか見せない一面を見せてくれるようになります。

彼との思い出はアルバムに保管されていくので、アルバムを二人の思い出で埋めていく楽しさもあります。(この辺りはゲームっぽいですね)

「ニジカレ」はもちろん豪華声優陣によるボイスが楽しめますが、彼との関係が深まることで様々なイベントも用意されています。

イベントでは、通常では見せないようなイラスト(スチル)が見れるようになるので、お気に入りの彼とのスチルを見るためにハマる人が多いんです。

恋愛ゲーム好き、恋愛したい!という人なら

今話題の「チャット系恋愛ゲーム」は一度プレイする価値あります!

ニジカレを無料ではじめる

▼ニジカレの魅力はこちらで詳しくご紹介しています▼

ラブコイLove Session(略してラブコイ)は

100シーンの恋+|恋愛小説ゲーム(サウンドノベル)【PR】

100シーンの恋+

100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

「100シーンの恋+」はゲームではなく、オトナ女子向けの読み物アプリ

様々なシチュエーションで展開する恋愛ストーリーを読むことができます。ただのマンガアプリというわけではなく、ゲーム感覚でプレイできるのが「100シーンの恋+」の魅力です。

無料で読める恋愛ストーリーが膨大に用意されているので、無料分だけでもかなり満足度高めです。

気に入ったストーリーを見つけて、繰り返し読み直すことができるのも「100シーンの恋+」の魅力です。

100シーンの恋+を無料ダウンロード

「100シーンの恋+」ゲームシステム

アドベンチャーゲーム風なんですよね。でもゲームでは無いので、細かい選択肢とか攻略方法は無し。この画面で場所や登場人物が入れ替わってストーリーを読み進めていくアプリです。

「100シーンの恋+」を簡潔にまとめると次の通りです。

「アドベンチャーゲーム形式で楽しむ恋愛小説」

「主人公はあなた」

「さまざまなイケメンが登場して、あなたとのストーリーが用意されている」

「ゲーム的なものは一切なし(たまに選択肢が出るくらい)」

「画像付き恋愛小説を読み進めているような感覚」

漫画でもない、ゲームでもない、小説でもない

それぞれの良い部分を融合させたのが「100シーンの恋+」になります。

100シーンの恋+を無料ダウンロード

どんな恋愛ストーリーが用意されているの?

・毎月20ストーリー以上追加

・無料で読めるストーリーも随時更新

ストーリーの舞台はオフィス、主人公の設定は20代後半から30代が中心なので、30代女性におすすめのアプリです。

でも、20代、40代が読んでも楽しめる内容を考慮されています。

もちろん有料課金をすれば、さらに読めるけど

無料でも十分楽しめるので暇つぶしにはおすすめです。

100シーンの恋+を無料ダウンロード

恋するコーデ ペアリウム|恋活できるアバターゲーム【PR】

恋するコーデ ペアリウム

恋するコーデ ペアリウム
開発元:Aiming Inc.
無料
posted withアプリーチ

チャット機能を使って素敵な恋人と出会えちゃうかも!?

新しい友達、出会いを探している人にもおすすめです

今なら初回限定で200回ガチャ無料で回せます!

恋するコーデ ペアリウムを無料ダウンロード

▼こちらの記事で詳しく解説しています▼

【評価レビュー】恋するコーデペアリウムは出会い系ではなかった!着せ替えが面白い結婚ゲーム

恋庭|箱庭×育成×リアル恋愛ゲーム【PR】

恋庭(Koiniwa)-ゲーム×マッチング-

恋庭(Koiniwa)-ゲーム×マッチング-
開発元:Bank of Incubation, Inc.
無料
posted withアプリーチ

アバターを着せ替えて、おしゃれもできるので自己主張ができるのも「恋庭」の魅力です。

やり込み要素も充実していて

・作物を育てて図鑑をコンプリートしたり

・庭を開拓して、新たなエリアを発見したり

・ファッションコンテストに出場したり

恋活をしている人はもちろん

純粋な農園スローライフゲームとしてもかなり楽しめます。

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ