【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

釣りや農業ができるMMORPGオンラインゲーム10選(iPhone/android/スマホゲーム)

Contents

スポンサーリンク

釣りや農業ができるMMORPGオンラインゲーム10選(iPhone/android/スマホゲーム)

農業や牧場経営をしたり

のんびり釣りをしたり

MMORPGとしての本編のストーリーよりも

寄り道が楽しい!おすすめオンラインゲームをご紹介します。

自由気ままにゲームを遊びたい、ゲームに束縛されたくない人は必見です!

晴空物語 もふもふランド|スローライフRPG【PR】

晴空物語 もふもふランド

晴空物語 もふもふランド
開発元:X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.
posted withアプリーチ
PCで人気の「晴空物語」の新作
「晴空物語 もふもふランド」がスマホで配信開始されました
仲間と一緒に可愛いさが溢れる世界で心を癒す冒険を楽しめます!

スマホ版「晴空物語 もふもふランド」は、PC版の世界観を引き継いでいるので、PC版をずっとプレイしてきたユーザーからすると、懐かしい世界そのもの
その上でスマホ版は圧倒的に高画質になっており、ファンタジー風なグラフィックと共に自由な冒険が楽しめます。
バトルは画面タップで戦うアクションバトル
コンボを繋いで大ダメージを与えることもできます。
またゲームの中で出会った友達と一緒に結婚式を挙げることもできます。
ゲームを始めると、キャラクターメイキングを行います。
晴空物語は可愛いキャラクターが特徴であり
スマホ版の本作でもその流れを踏襲しています。
「晴空物語もふもふランド」ではペットを飼って育成することができます。
ペット同士で対戦もできるのですが、この画面はまさにポケモンみたいな感じ

「晴空物語 もふもふランド」では農園生活や、自分の家、マイハウスが作れます。
 ペットに餌やりしたり、他のプレイヤーに作物をシェアしたり、のんびりした農園生活を楽しめます。

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ