★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【当サイト人気PCゲームカテゴリー】

オープンワールドRPG放置ゲームブラウザゲーム女性向け恋愛ゲーム  

【評価レビュー】万彩クインダムとはどんなゲーム?面白い?ギフトコードはある?【PR】

スポンサーリンク

【評価レビュー】万彩クインダムとはどんなゲーム?面白い?ギフトコードはある?

※万彩クインダム公式サイト

万彩クインダムは三国志の武将たちが可愛い女の子になったブラウザ放置RPGです。

放置するだけで遊べる

かつPC、スマホで動作するブラウザゲームなので

ちょっとした隙間時間にプレイしている人も多いゲームです。

インストール不要、すぐにプレイできるブラウザゲームという点が大きな魅力です。

いわゆる放置少女みたいなゲームなのですが、放置少女と違うのは

「街づくり」「ミニゲーム」「ターン制RPG」といったゲーム的要素が充実しているところ

ただの放置ゲームではなく、結構ガッツリ遊べます。

でも、まだあまり知られていない隠れた名作ゲームなので

まだ知らない方のために万彩クインダムとはどんなゲームなのか?解説します。

さらに

「無課金でも遊べるの?」

「ギフトコードはあるの?」

「評価や評判、遊び方は?」

気になることについて、初めての方でもわかりやすいように解説します。

ブラウザゲーム「万彩クインダム」を無料ではじめる

万彩クインダムの読み方・意味は?

万彩クインダムの読み方は「ばんざいくいんだむ」です。

意味は「いろどりある」「美しい」「輝く」「多彩な才能」みたいなものがあります。

クインダムという言葉もあまり馴染みがありませんが英語ではQUEENDOMとなります。

意味としては「女王」「女王が治める国」という意味があります。

つまり「万彩クインダム」とは

「美しく多彩な才能を持った女の子が治める王国」

といった意味になります。

万彩クインダムの略称は?

万彩クインダム(ばんざいくいんだむ)は、あまり使い慣れていな言葉ですし、文字数も長いので、実際にプレイしているユーザーの間では

「バンクイ」と呼ばれています。

「バンザイクインダム」なので短くして「バンクイ」というわけですね。

リリース配信日はいつ?運営会社は?

万彩クインダムのリリース配信日は2023年3月10日

現在、スマホアプリ版は登場しておらず、ブラウザゲーム版のみとなります。

ブラウザゲームなのでアプリのインストール不要

PC、スマホを問わずブラウザが動作する端末ならプレイ可能です。

これは嬉しいですよね!

開発会社は株式会社インゲーム

主にブラウザゲームを運営しているゲーム会社です。

万彩クインダムはアカウント登録不要

実際にPCとスマホのブラウザ経由でゲームをプレイすると、万彩クインダムをプレイするには3つのログイン方法が用意されています。

①インゲームIDを作成してログインする

②外部サービスIDでログインする

 yahoo、Twitter、Facebook、LINE

③ゲストプレイ

ゲストプレイを選択すると、アカウント登録不要でそのままゲームが開始できます。

ゲストプレイを選択すると即ゲームスタートです。

※ただしゲストプレイの場合は課金ができません。ゲストプレイで開始した後、外部サービスID、またはインゲームIDを作成することもできます。

外部サービスIDでログインは、あくまでもyahoo、Twitter、Facebook、LINEといったアカウントをログイン用として使っているだけで、SNSにゲームプレイに関する内容が投稿されることはありません。

最後に「インゲームID」を無料会員登録するメリットとしては、インゲームには様々なブラウザゲームがあるので、インゲームIDがあれば、インゲームの他のゲームもプレイする場合に便利です。

万彩クインダムとは?

万彩クインダム(ばんざいくいんだむ)はもともとインゲームが運営していた「ぶっ飛び三国」というゲームがあったのですが、「ぶっ飛び三国」に登場していた女の子キャラが登場する新作ゲームです。

本格三国志シミュレーションゲームだった「ぶっ飛び三国」が

「美少女武将を集めて一緒に冒険」「美少女放置系本格RPG」というコンセプトで開発されたのが「万彩クインダム」になります。

育成しながら、より身近になった女の子たちを引き連れ、波瀾万丈な旅が楽めるような要素が盛りだくさんになっています。

万彩クインダムは美少女放置系本格RPG

放置するだけで強くなる!アイテムもザクザク入手できる!

でも本格的なターン制RPGなので

迫力あるスキルエフェクトで、見てるだけでも楽しい!そして可愛い女の子たちに魅了されてしまう本格RPGです。

各勢力が入り乱れる、ド迫力の熱血大乱闘

自分だけの可愛いチームをつくって戦いに挑んでいきます。

ボイス付きドットキャラによるバトル

ブラウザゲームですがボイスもついているし、バトルも簡素なものではなく、ゴチャゴチャしたカオスなバトルが楽しめます。

登場する敵キャラのバリエーションも多く

特殊な武器を使ってくるので油断できません。

最大3倍速モードもついているので、あっという間にバトルは終わります。

やり込み要素も充実

万彩クインダムは放置ブラウザゲームにしては、やり込み要素が充実しています。

攻城戦や城下町開発で、自分だけの世界を発展させたり

温泉、料亭・・・・戦いに疲れた武将をねぎらう各種レジャーも充実!

さらに

クロスサーバ国盗り合戦

白熱の鉱山争奪

シノギを削り合う競技場

週間限定イベントなどなど、時間を忘れて楽しめる大ボリュームのやり込み要素がたくさん用意されています。

もちろん放置RPGなのでオフラインでも報酬もらえます。

可愛い女の子を育成しよう

万彩クインダムは美少女放置育成RPGなので、萌えカワでキュートな武将たちをとこtん育成できます。

妹系にセクシー系にお姉サマ!

推し武将をとことん育成できます。

遊んでいない時も、オートバトル放置ぷれいでもらえる報酬だけでも十分育成できます。

オートバトルだけじゃ物足りないという方はサクッとプレイできるミニゲームで資源を獲得することもできます。

万彩クインダムの最新ギフトコード

万彩クインダムにはギフトコードが用意されています。

入力方法は次の通りです。

①メイン画面のキャラアイコンをタップ

②次の画面でさらにキャラアイコンをタップ

③ギフトコード入力

万彩クインダムギフトコードについては現時点で有効なコードが見つかりませんでした。今後、情報がアップデートされたら更新して行きます。

ギフトコード 報酬内容 使用期限

万彩クインダム評価まとめ

ブラウザゲームですし、アカウント作成なしでもプレイできます。

ブラウザゲーム「万彩クインダム」を無料ではじめる

放置するだけで楽しめるブラウザゲームおすすめ5選

万彩クインダムのように気軽に放置でも楽しめるブラウザゲームを集めてみました。

ジャラジャラトレジャー|キャラ育成ブラウザゲーム【PR】

※ジャラジャラトレジャー公式サイト

ジャラジャラトレジャーは宝箱をタップしてキャラクターを育成して

育成したキャラクターを「冒険」に出して戦うフルオートバトルRPGです。

・宝箱をタップするだけで楽しめる

・宝箱から様々な武器や装備が排出される

・装備しながら、さらに強い武器が排出されたら入れ替える

・いらない武器は売却してお金に交換する

これを繰り返すことで、最強の勇者を目指します。

ジャラジャラトレジャーをいますぐはじめる

ゲーム開始直後は全く装備もアイテムもない状態からスタートします。

5分もプレイすると、あっという間にアイテムが集まっていきます。

宝箱を開けられる回数には上限があるけど、ゲームを進めていくことで、回数が回復するようになっているので、途中で止まることもなく楽しめます。

ジャラジャラトレジャーをいますぐはじめる

▼こちらでもっと詳しく▼

【評価レビュー】ジャラジャラトレジャーはどんなゲーム?面白い?6699新作ブラウザゲーム

放置少女 for Webブラウザ版|インストール不要【PR】

「放置少女 for Webブラウザ版」公式サイト

あの「放置少女」がなんとブラウザ版になって登場です!

スマホで放置ゲームのブームを築いた放置ゲームの定番アプリ「放置少女」ですが、スマホゆえに、仕事の合間にプレイするのはちょっと厳しい人も多かったかもしれません。

しかし、これからは仕事の隙間時間に

PCブラウザの別タブでこっそり放置プレイができるようになりました!

放置少女 for Webブラウザ版を無料ではじめる

ゲームの開始はとても簡単!

プログラムのインストールも不要で、ただURLにアクセスするだけですぐゲームは開始します。

だからアップデートやローディング時間とも解放され、いつでも放置プレイができます。

ゲームもPCゲームということで

キャラクターのアニメーションや演出など、スマホ版からかなりパワーアップしています。

ノートPCでもサクサク動作するので、ちょとした隙間時間に楽しめます!

放置少女 for Webブラウザ版を無料ではじめる

ライズオブカルチャーズ(Rise of Cultures)|文明開拓PCブラウザゲーム【PR】

※Rise of Cultures公式サイト

ライズオブカルチャーはゼロから自分だけの文明を作っていく文明開拓ゲームです。

縄文時代、土器時代から

最先端の未来都市まで

文明を進化させながら、世界を制覇していくシミュレーションゲームです

PCブラウザゲームなのでダウンロード不要!すぐにプレイできます。

PCブラウザゲーム「ライズオブカルチャー」を今すぐプレイ

※スマホではプレイできません。

最初は何もない状態からスタート

石器時代から中世を経て、都市を築き上げていく都市建設シミュレーションゲームであり人類の歴史を辿ることができます。

ゲームの進め方は次の通り

・建設: 異なる文明を持つ複数の都市を建設

・文化:様々な文化をアンロックし、歴史を体験

・同盟:同盟に参加し、世界中のプレイヤーとチャットをしたり貿易や協力プレイができる

・PvEバトル:最新の戦争技術を研究し、軍隊を訓練してバトルに勝利しよう

特に貿易はかなりハマります。

例えば相手が羊毛を生産していて、あなたの手には青銅があったら、それを元に貿易関係を構築することで国を大きくできます。

広大なマップには様々な敵勢力が存在するのでバトルをして領地を拡大できます。・

PCブラウザゲームなのでダウンロード不要!すぐにプレイできます。

PCブラウザゲーム「ライズオブカルチャー」を今すぐプレイ

※スマホではプレイできません。

▼こちらでもっと詳しく▼

【評価レビュー】ライズオブカルチャーズはどんなPCブラウザゲーム?面白い?口コミ評判は?