【Apple watch3】おしゃれでカワイイ女性におすすめ交換バンド特集

スポンサーリンク

安いのに純正バンドに負けないクオリティ・おすすめAppleWatch用バンド

Apple watch3を購入するときに、どうしても気になるアイテムといえば別売りのバンド。本体とセットで購入しようかどうか、迷った人も多いかもしれません。

しかし別売りの純正バンドの価格は税別で5,800円からという事で、AppleWatch3の本体価格4〜5万とあわせると、交換バンドは欲しいけれど、そこまで予算がまわらないという状況だったりします。

そこで高くても3,000円、なかには1,000円以下で購入できる非純正品のバンドはいかがでしょうか?

「非純正品って品質は大丈夫なの?」

といった不安はありますが、結構クオリティの高いバンドが続々と登場しています。純正品にはないような色や、デザインも豊富で、とにかく値段が安いのが大きなポイント。

値段が安いということは、いろいろ試せる

というのもメリットのひとつですね。

そこで、今回は数多い非純正品バンドの中でも、特に女性におすすめしたい「おしゃれ」「かわいい」「チープ感なし」のバンドをピックアップしてみましたので、是非、Apple watch3向けバンド選びの参考にして頂けますと幸いです。

【茶色】AppleWatch本革バンド(高級感あり)


BRG apple watch バンド本革 [amazon]

実勢価格2,000円以下(2017年12月時点)で購入できる激安バンドなのに、茶色いレザー感が高級感あふれる感じ。

バンド部分にはステッチが入っていて、ちょっとしたアクセントにもなっています。

標準でついてくるバンドだと、Apple watch感が満載で、すぐにApple watchだ!と気づかれてしまうのですが、ベルトを茶色い本革レザーに変えると、普通の腕時計感が出てくるので、おしゃれにApple watchを身に付けたい女性にはおすすめです。

【全15色】AppleWatch本革ベルト(発色鮮やか)

全15色 Apple Watch バンド ベルト Fullmosa [amazon]

レザーベルトでありながら、いろいろな色から選びたい!という方におすすめなのが全15色のカラーバリエーションを用意したこちらの交換バンドもおすすめです。

15色もあれば、好みの色も見つかるはず!

個人的には、その中でも発色のいいブルーはかなりおすすめ。普通につけているだけで、おしゃれ度数高めだし、周囲の注目も集めそう。

【おしゃれ】AppleWatch本革バンド(個性的)

Apple Watch Band Wollpo [amazon]

レザーのブレスレットをApple watchのバンドにしてしまった感じ。本革性で高級感もあり、おしゃれ度数はかなり高めの交換バンドです。

最新ガジェットとしてのApple watch3をファッションアイテムに変えてくれますよ。

迷わず女性につけて欲しい交換バンドですが、男性がつけても良いかも。

【濃茶】AppleWatch本革ベルト(高級感あり)

Elobeth Apple Watch アップルウォッチ バンド 本革 [amazon]

他の人がつけていない個性あふれるバンドが欲しい!それでいてオシャレにもこだわりたい!という人におすすめのバンドがこちら。もはやApple watchに見えない特別感があります。

デザインに凝っていて、レザーのブレスレットをつけているような感覚で、Apple watchを着こなすことができます。

こんなApple watch見たことない!

という強烈な印象を与えてくれるバンドなので、オシャレに敏感な人には是非つけて欲しいですね。

【かわいい】AppleWatchナイロン製ベルト

ATiC Apple Watch 編みナイロン製腕時計ストラップ [amazon]

ナイロン製だから、手触り感がやさしく、水洗いもOK

それでいて他のバンドにはないデザインが目を惹くオシャレ系バンドです。

カラーバリエーションも豊富なので、これ1本持っていると洋服とのコーディネイトも楽しめるかも。

【全3色】AppleWatchステンレスバンド(爽やか)

BRG apple watch バンド,ミラネーゼループ [amazon]

通気性と柔軟性の高いスチールメッシュ性の替えバンドです。

バンドを留める部分はマグネットになっているので取り付けも簡単で、実質フリーサイズのベルトな感じ。またマグネットだと簡単に取れてしまいそうな印象もありますが、強力なマグネットになっているので、頻繁に腕から外れる心配もなさそうです。

スチールメッシュ製バンドのいいところは、やっぱりスタイリッシュなデザインですね。かっこよく、クールにApple watchを着こなしたい人にはおすすめです。

【安い】AppleWatchスポーツバンド(ランニング向け)

EloBeth Apple Watch バンド [amazon]

軽くて、通気性もいいシリコン製だから、ジョギングやランニングに使えるスポーツバンドがこちら。

革製バンドと比べても、手触りがよく肌にフィットしやすい感じ。汗をかいても、汚れても水洗いできるのが嬉しいですね。

そして、なんといっても実勢価格は1,000円以下(2017年12月時点)というコスパの高さはお財布に嬉しい限り。

気軽にバンド交換を楽しめそうです。

【ピンク】AppleWatchスポーツバンド(かわいい)

Kartice for Apple Watch アクセサリーバンド [amazon]

液晶部分を覆うケースとバンドがセットになった、Apple watchでG-Shock的なコーディネイトが楽しめるシリコン製のラバーバンドです。

なんといってもピンクと白のツートンのカラーコンビネーションがかわいくて、まさに女性におすすめです。

【クール】AppleWatchスレンテスバンド(ビジネス向け)

VICARA for Apple Watch バンドアップルウォッチ3 ステンレス [amazon]

ビジネスシーンで活躍してくれそうな、スレンテススチール合金製の交換バンドです。

レザーやシリコンバンドに比べると、若干重さを感じてしまいますが、その代わり、かなり高級感あふれる印象を醸し出してくれるバンドですね。

他にもデザイン違い、カラーバリエーションが用意されていますので、金属製の交換バンドを探している方は一度チェックしてみてください。

【必見】AppleWatchデコレーションバンド(アクセサリー感あり)

For Apple Watch ベルト交換バンドEblife [amazon]

こんなApple watch見たことない!

Apple watchをゴージャスなアクセサリーに大変身させてしまう交換用バンドです。せっかく手に入れたApple watchだけどパーティにつけていくには地味すぎる!という悩みも、このバンドがあれば解決してくれるかも!

他にもカラーバリエーションが用意されていますので要チェックです!

まとめ

というわけで、今回、安く購入できるapple watchの交換バンドについてご紹介してみました。

一通り見ていると、全部欲しくなってしまうし、全部買えてしまうかも!?と思ってしまうくらいに価格も安いものばかり。

どれか一つに限定せず、替えバンドをいろいろ集めてみて、その日のファッションや気分にあわせて付け替えてみるのもいいかもしれませんね。

というわけで最後まで読んで頂いてありがとうございました。是非、お気に入りのバンドに出会っていただき、素敵なApple watchライフを楽しんでください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする