【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【クセが強すぎ】大人が楽しめる個性的スマホゲームアプリ(iPhone/android)

Contents

スポンサーリンク

【クセが強すぎ】大人が楽しめる個性的スマホゲームアプリ(iPhone/android)

大人の男性でも楽しめる、とにかくクセが強すぎる個性的なおすすめゲームアプリをご紹介します。

「龍が如く」みたいなゲームから

「不良からの成り上がり」「会社経営」など

そして時にはゲームの中での「恋愛要素」も

普段遊んでいるメジャーな王道RPGやパズルゲームに飽きたら

たまには、こんなアクが強すぎるゲームを遊んでみてはいかがでしょうか?

ザ・グランドマフィア|映画を超えたシリーズ最新作【PR】

ザ・グランドマフィア

ザ・グランドマフィア
開発元:Yotta Games Japan Ltd
無料
posted withアプリーチ

「マフィアシティ」が劇的進化を遂げたシリーズ最新作が「ザ・グランドマフィア」です。

基本的には「マフィアシティ」のゲームシステムを引き継いでいますが、グラフィクのアップグレードはもちろん

「ドラマチックなストーリーが楽しめる大人のゲーム」

となってリニューアルされています。

ザ・グランドマフィアを無料ダウンロード

圧倒的な世界観とストーリー展開

本作はとにかく家庭用ゲーム級のストーリー展開が魅力です。

50万文字超のシナリオで映画を見ているような物語が楽しめます。これによってソロプレイでも楽しめるストーリーゲームに進化しています。

大切なシーンではCGムービーが流れるだけでなく

通常のストーリーでは箱庭フィールドで登場人物に掛け合わせが描かれており臨場感がかなりパワーアップしています。

リアルタイム協力型ストラテジーはさらに進化

マフィアゲームの醍醐味であるファミリーを作り、勢力を広げていくリアルタイムの多人数協力型ストラテジーゲームとしても前作から大幅にパワーアップしています。

どこまでも広大に広がるマップはシミュレーションゲーム好きならたまらない光景です。

ザ・グランドマフィアを無料ダウンロード

箱庭ゲームとしても楽しい!恋愛ゲームとしても楽しめる

自分の街を作っていく「箱庭ゲーム」もさらに進化しています。

別荘をレベルアップして様々な施設や仲間を集めて

賑やかになっていく街の風景は箱庭ゲーム好きならかなり楽しめます

さらに本作では美人秘書との恋愛要素もパワーアップしており、ゲームを通しての駆け引きが楽しめます。

前作マフィアシティファンはもちろん、この世界観や箱庭ゲームが好きな人は必見です。

ザ・グランドマフィアを無料ダウンロード

▼こちらの記事でも詳しく解説しています▼

【高評価】ザ・グランドマフィア評価レビュー(劇的進化を遂げたシリーズ最新作)