【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

【2022年】PCアクションゲームおすすめ12選(無料で遊べるハイスピード対人アクション)

Contents

スポンサーリンク

【全部無料】アーケードゲームみたいなPCアクションゲームおすすめ12選

ゲームの面白さの原点はアクションゲームにあり!

自分でコントローラーやキーボードを操作して戦うアクションバトルは

ゲームが上手くなればなるほど、レベルが低くても上位の敵を相手に戦うことができます

これが本当に楽しいのです!

自分の腕で強敵を倒した瞬間の達成感、爽快感こそ、ゲームの面白さの全てです。

そこで、無料で遊べるPCアクションゲームの中から特におすすめのタイトルをご紹介します。

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス【人気】

※ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス公式サイト

どこでも広がるオープンワールドフィールドを舞台に

多彩なアクションバトルが楽しめる人気オンラインRPGシリーズ最新作

簡単操作で爽快なアクションが繰り出せる

オンラインゲームの中でも最高峰のスピード感があるバトルが楽しめます。

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシスを無料ではじめる

オンラインゲームの中では最高峰のキャラメイキングを実現

MMORPGでは「キャラメイキングの充実さ」は欠かせない機能ですが

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス(PS02ngs)では

無限の組み合わせによる自由度の高いキャラクリエイトができます。

自分の分身になるキャラクターはオンラインゲームでは最も重要な要素

PSO2ngsのキャラメイク機能はオンラインゲームの中でもトップレベルです。

時間の概念がある広大なオープンフィールド

PSO2ngsの世界は広大なオープンフィールドで描かれています。

どこまでも広がる世界で

バトルをしたり、他のプレイヤーとチャットをしたり

自由度の高いゲームが楽しめます。

天候や昼夜の変化も存在します。

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシスを無料ではじめる

簡単操作・爽快アクションバトル

PSO2ngsの最大の魅力はなんといっても、簡単操作で多彩なアクションができる

アクションゲームとしての完成度の高さにあります。

もっさりした動きしか楽しめないPCゲームも多い中で

PSO2ngsではスピード感あふれる戦闘アクションを楽しめます。

もはやMMORPGというよりも

アーケードゲームのような格闘アクションゲームのような感覚で楽しめます。

アクションゲーム系MMORPGとしてはPSO2ngsは最高峰のゲームと言えるでしょう。

PCオンラインゲームでRPGを探しているなら1度プレイしておく価値あります。

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシスを無料ではじめる

▼こちらの記事で詳しくご紹介しています▼

PSO2NGS評価レビュー|やることない面白くない!?それって間違いです

黒い砂漠|別の人生を楽しめるオープンワールド new

※「黒い砂漠」公式サイト

オープンワールドゲーム好きなら1度はプレイして欲しいのが「黒い砂漠」です。2014年より配信されていますが、この度「リマスター化」により

グラフィックが圧倒的に美しくなったからです。

▲実写さながらのクオリティでフィールドを探索できます▲

グラフィックだけでなく「できること」も大幅に増えており

オープンワールドMMORPGとしての「自由度」が強烈にパワーアップしています。

かつてプレイしたことがある人でも、この進化はちょっと衝撃的だと思います。

黒い砂漠を無料ではじめる

美しすぎるキャラメイキング

「黒い砂漠」はどこまでも広がるオープンワールドゲームの世界で、もう一人の人生を体験できます。

そこで重要なのはキャラメイキングなのですが「黒い砂漠」は

とにかくキャラクターのデザインが秀逸で「美しい」「可愛い」「かっこいい」キャラクター作成ができます。

さらにカスタマイズ要素も非常に充実しており

なりたい自分になれます。

ノーターゲティング方式のバトルが楽しすぎる

「黒い砂漠」のバトルシステムは「ノンターゲティング方式」を採用しています。これは攻撃時おける攻撃対象のターゲットマーカーが自動でターゲティングされて、あとはボタン連打で戦うといったものではなく

アクションゲームのように緊張感あふれるバトルが楽しめるシステムです。

近年はフルオートゲームや放置ゲームが主流になりつつありますが、ゲーム好きからすると物足りなさを感じている人も多いと思います。

「黒い砂漠」は

自分でキャラを操作して、戦いを仕掛けて、攻略したのちバトルに勝利する達成感を体験できます。

まるでアーケードゲームのような感覚でバトルを楽しめるというわけです。

これによって

プレイヤーの腕が上がれば敵を倒せるようになるので

キャラクターのレベルが低くても腕があれば、どんな強敵でも倒せる可能性が広がる

といったゲームとしての面白さの原点を「黒い砂漠」では体験できます。

黒い砂漠を無料ではじめる

釣りなどサブコンテンツが充実

「黒い砂漠」はオープンワールドゲームなのでサブコンテンツが非常に重要しています。

貿易、釣り、訓練、錬金、料理、採集、狩猟など「寄り道」が楽しめる要素が充実しまくりなのです。

むしろメインのストーリーを進めずに、こっちをメインで遊んでいる人も多いほど。

「釣り」はかなりクオリティも高いので、これだけでも遊ぶ価値あります。

さまざまなクラフト要素も充実しているので、むしろ、この「黒い砂漠」というオープンワールドの世界で日常生活を楽しむために遊んでいる人も多いのです。

たくさんのユーザーに囲まれながら、もう一つのアナザーライフを体験してみませんか?

戦いだけのゲームに疲れた人も「黒い砂漠」はおすすめです。

黒い砂漠を無料ではじめる

▼PC版「黒い砂漠」はこちらで詳しく解説しています▼

【評価プレイ】PC版「黒い砂漠」リブートは面白い?つまらない?評価評判レビュー

メカアリーナ|対戦協力ロボットシューティング new

※Mech Arena公式サイト

ロボット対戦アクションといえば古くは「バーチャロン」「アーマードコア」「鉄騎」などがありました。

そんなロボット対戦アクションの流れを汲む最新PCゲームが「メカアリーナ」です。無料で遊べるPCゲームとして熱狂的なファンから支持を得ています。

メカアリーナを無料でプレイ

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューターです。

TPS(Third Person Shooting)と言われる3人称視点でプレイできます。

グラフィックはめちゃくちゃ綺麗!とはお世辞にもいえないのですが、その代わり、

めちゃくちゃ操作性が良くてハイスピードバトルが楽しめるのです!!

感覚としては

アーケードゲームをプレイしているような感じ!!

ロボットゲームといえば動作がもっさりしたゲームが多い印象があるのですが、メカアリーナは、もっさり感とは無縁のスピードバトルが楽しめます。

メカアリーナを無料でプレイ

メカアリーナはただバトルするだけでなく、さまざまな特殊能力と戦闘スタイルを持ったメカが10種類以上登場します。

さらにこれらメカを自分好みに無限のカスタマイズできるのが大きな特徴です。

30種以上の武器や500種以上のスペシャルスキンが選択可能なので

自分だけのメカを作って戦えます。

メカの強化 × パイロット育成 × ハイスピードアクションバトル

に加えて

オンライン対戦要素はメカアリーナならではの魅力です。

FPS、TPS、バトロワ系、ロボット対戦ゲームが好きならかなり楽しめるので、ぜひ1度プレイしてみてください。

無料でダウンロード、プレイできます。

メカアリーナを無料でプレイ

▼メカアリーナについてはこちらで詳しく解説しています▼

【評価プレイ】PC版メカアリーナは面白い?つまらない?初心者でも楽しめるロボット対戦シューティング

DEKARON(デカロン)|バトルアクションMMORPG【NEW】

DEKARON公式サイト

デカロンは爽快なアクションが楽しいバトルMMORPGです。

とにかくゲーム自体が軽く、低スペックのノートPCでも遊べるのと

操作は全てキーボードで行うため、気軽にアクションRPGを楽しみたい人におすすめのタイトルです。

ゲームの進め方は、まずはクエストを受けてレベルアップをしてスキルを身につけていきます。

レベルを上げることで、より大規模なバトルに参加できるようになるのと

サクサクレベルもアップするので、

協力プレイの爽快感に振り切って楽しみたい人にはおすすめです。

DEKARONを無料ではじめる

4人パーティで、フィールド狭しと自由自在に動き回り、ボスキャラと戦うバトルは、最近のゲームにはなかった「協力プレイの原点」を体験させてくれる貴重なPCオンラインゲームですね。

最近のMMORPGはちょっと複雑すぎる・・・

気楽に遊ぶにはハードルが高い!

そんな人にこそ「デカロン」はおすすめです。

DEKARON

低スペックのノートPCでも楽しめます!

DEKARONを無料ではじめる

メイプルストーリー

メイプルストーリー
メイプルストーリーはこちらから無料お試しプレイできます

メイプルストーリーは冒険が楽しいオンラインアクションゲームです。

仲間といっしょに冒険するのも楽しいですが、実はソロプレイでも結構楽しめます。

メイプルストーリーのソロプレイとしてのおすすめポイント

・装備、職業でキャラクターをとことん育てる

・とことん冒険する

といった感じでソロプレイRPGとしても遊べます。

もちろんオンラインゲームなので、もし気が向いたら

・しゃべってコミュニケーションを楽しむ

・仲間と一緒に協力プレイする

といった楽しみ方もでいますので、ソロプレイに飽きたらいつでもオンラインゲームとして楽しめるというわけです。

メイプルストーリーの開発会社はテイルズウィーバーと同じ

メイプルストーリーはテイルズウイーバーと同じゲーム会社が開発しているということもあり、アバター作成については、かなりこだわっているRPGです。

テイルズウィーバーとの大きな違いが

トップビューRPGのテイルズウィーバーに対して

横スクロールRPGのメイプルストーリーという「ゲームプレイ視点の違い」があります

こんな感じでゲームはすべて横スクロール視点で進行しますのでテイルズウィーバーに比べるとキャラクターの動き、表情のバリエーションがかなり用意されているというのが大きな魅力といるでしょう

ソロプレイのおすすめポイントとしては

オンラインRPGだけど、横スクロールアクションゲームとしての楽しみ方ができるのが大きなポイントです。

実際にプレイしてみると、RPGというよりは、「ソニック」のようなアクションゲームをプレイしているような感覚で遊べるので、ソロプレイ向きというわけです。

最近は、少なくなってしまった横スクロールアクションRPGですので

一度遊んでみてはいかがでしょうか

無料でメイプルストーリーをプレイする

エリオン|バトルアクションMMORPG【NEW】

※エリオン公式サイト

ド派手なバトルアクションが楽しい!!

「エリオン」は無料で遊べるPCオンラインゲームです。

PCがあれば無料でダウンロード&プレイできます。

とはいっても、一昔前の無料PCオンラインゲームとは全然レベルが違うので、PCスペックにもよりますが

PS4、PS5レベルのグラフィックとアクションゲームが楽しめます。

そんな「エリオン」について詳しくご紹介していきましょう

エリオンを無料ではじめる

「エリオン」は爽快なアクションバトルが楽しい

「エリオン」の魅力はなんといってもアクションバトルが楽しいMMORPGという点にあります。

CG静止画ではなく、このグラフィックで「ぬるぬる」と

アクションバトルが楽しめます。

モンスターや、プレイヤーキャラクター、背景グラフィックの描き込みも半端ないレベルです。

フィールドも広大であり「ほぼオープンワールドゲーム級」となっています。

基本的にアクションバトルなのですが、魔法や遠距離攻撃を駆使することで、「ファイナルファンタジー14」のような視点でプレイすることもできます。

最初は「ファンタシースターオンライン2」みたいなアクションゲームかな?と思っていたのですが、実際にプレイすると

「ファイナルファンタジー14」と「ファンタシースターオンライン2」の両方を持ち合わせたような印象かもしれません。

エリオンを無料ではじめる

MMORPGで定番の「釣り」も楽しめます

MMORPGの定番である「釣り」も「エリオン」なら楽しめます。

冒険をしながら川や沼、湖を見つけたら、とりあえず「釣り」をしてみましょう。

これだけでも結構ハマりますよ。

エリオンを無料ではじめる

「エリオン」なら細かいキャラクタークリエイトもできます

MMORPGの魅力といえば自分好みのキャラクターが作れるという点もあります。

「エリオン」はとにかく細かいキャラクタークリエイトが可能になっているので、思う存分にキャラクリエイトが楽しめます。

この細かさはオンラインゲームでも上位に入るレベルなので

ぜひ1度プレイしてみてください。

キャラクターの見た目だけでなく、さまざまな種族や攻撃スタイルも選択できますので、世界に一人だけの、見た目も特性も重複ないキャラクターが作れます。

PCオンラインゲーム好きなら、とりあえず「エリオン」はプレイしておく価値がある作品です!

エリオンを無料ではじめる

アラド戦記|爽快アクションRPG

アラド戦記

※アラド戦記公式サイト

アラド戦記は2D横スクロールタイプのアクションゲームです。

ゲームシステムとしては、それほど目新しさはないのですが、実際にプレイしてみると爽快感が異常なくらいに半端ないです。モヤモヤした時とか、スッキリできます。

アラド戦記を無料ではじめる

ちょっとした操作で派手な必殺技が簡単に出せるので、ゲームが下手でもなんとなく楽しめちゃうのがポイントです。実際に上手くなれば、さらに気持ちよく楽しめます。

そこそこ上手くなったら腕試しがしたくなるものです。アラド戦記にはオンライン大会も開催されていますので、自分の腕にあわせた遊び方ができます。

今回はソロプレイのゲーム紹介なので、オンラインの協力プレイは関係ないかもしれませんが、アラド戦記は20人のパーティープレイもできるので、気が向いたら遊んでみてはいかがでしょうか。

アラド戦記を無料ではじめる

アヴァベルライト|放置機能×お手軽MMORPG【新作】

※アヴァベルライト公式サイト

アヴァベルライトは「みんなで仲良くなるMMORPG」というコンセプトで開発された非常に気軽に楽しめるPCオンラインゲームです。

ゲームシステムは初代「ファンタシースターオンライン」に近い感じ

部屋をたてて、そこでチームを組んでタワーを攻略していく

アクションオンラインRPGといった感じです。

アヴァベルライトを無料で始める

最小限の操作で、さまざまなアクションが繰り出せるようになっており、回避、ジャンプなども可能です。

10種類の職業が用意されており、全ての職業に転職可能となっています。

そして何よりも「アヴァベルライト」最大の特徴と言えるのが、ゲームの進行度に応じて報酬が豪華になる放置システムを搭載しているところ。

ゲームを起動しなくてもキャラクターがどんどん強くなります。

また、武器、防具、アイテムなどがユーザー間で売買可能な露店システムも実装。

レアドロップ品や武具、アバターなどを売買できるので無課金プレイでも楽しめます。

最近の難しいPCオンラインゲームに追いついていけない!という人にはおすすめです。

アヴァベルライトを無料で始める

ワールド・オブ・タンクス|World of Tanks【NEW】

ワールドオブタンクス公式サイト

圧倒的なリアルさを追求したオンライン戦車ゲームの決定版

ワールドオブタンクスは20世紀中盤に実在した600種類以上の戦闘車両を操作して対戦できるオンライン戦車ゲームです。

ワールドオブタンクスを無料で始める

戦車の種類も

・軽戦車

・中戦車

・重戦車

・駆逐戦車

・自走砲

といった5種類を網羅しています。

ここまでの戦車を収録したオンラインゲームはワールドオブタンクスだけ!

戦場となるマップは数十以上用意されており

さまざまな環境でオンライン対戦が楽しめます。

ワールドオブタンクスはオンラインプレイだけでなく、ソロプレイでも楽しめます。

クランを結成してグローバルマップでの激戦に挑むこともできます。

オンライン対戦は15対15の最大30人によるバトルが楽しめます。

戦車好き、オンライン対戦バトル好きなら1度プレイしておきましょう。

ワールドオブタンクスを無料で始める

アヴァベル クラシック|気軽に遊べる名作が復活

アヴァベル クラシック公式サイト

あのアヴァベルが帰ってきた!

2013年に配信開始され全世界で5000万人以上が熱狂したAVABELが

リリース当時のゲーム性をそのままに再びプレイできるようになりました。

「最近のゲームはあまりにも複雑すぎる」

「もっとシンプルにアクションMMORPGを楽しみたい」

そう感じている人も多いかもしれません

そこで、アクションゲームの楽しさの原点に立ち返り

あえて「アヴァベル クラシック」をリリースしたというわけです。
アヴァベルクラシックでは、大規模協力戦や、ギルド&チームバトル、1on1など手汗握る戦略性、アクションバトルが楽しめます。

とにかく複雑なシステムなどを排除し

シンプルでわかりやすく、初心者でも楽しめるようになりました。

アヴァベル クラシックを無料ではじめる

武器、防具、アイテムなどがユーザー間で売買可能な露店システムを実装し
露店システムを駆使してアイテムを集めてキャラクターを育成可能になりました。

この露店システムによって、無課金でも最強を目指すことも!?

さらに「攻塔戦」では複数ギルドで同盟を組み

塔の所有権をかけて最大1000人が同時に攻防戦をくり広げる迫力バトルが楽しめます。

塔の所有権を獲得したギルドや同盟は、次の攻塔戦まで専用の狩場として使用できるのでキャラクターを効率的に育成できるようになるわけです。

「最近のゲームは複雑すぎて楽しめない」

「もっと気軽にサクサクゲームを遊びたい」

そう感じているなら、アヴァベルクラシックはおすすめです。

アヴァベル クラシックを無料ではじめる

ロストアーク|美しすぎるMMORPG

ロストアーク公式サイト

2020年に配信されたばかりの新作MMORPG

圧倒的なグラフィックの美しさと、圧倒的な世界観とやり込み要素

圧倒的なストーリーとバトルでありながら

これで無料で遊べるということもあってPCオンラインゲームファンの中で話題となっています。

PCのスペックによって変動はありますが、このグラフィックで楽しめる無料オンラインゲームはかなり貴重です。

ロストアークを無料ではじめる

ロストアークは無課金ソロプレイでも楽しめる

基本プレイ無料なので、ロストアークは課金しなくてもプレイできます。

課金しないと全然遊べないゲームもある中で、ロストアークはソロプレイ&無課金でも問題なく楽しめます。

群がる敵を倒す大迫力のバトル

ロストアークの戦闘シーンでは、数体のモンスターということはなく、数十体以上の大規模バトルが基本となります。

続々と襲い掛かる敵を倒していく無双感あるバトルが楽しめます。

立ち向かう味方も、プレイヤーひとりだけでなく、仲間を誘ったり、コンピューターのキャラも連れていけるので、必然的に大乱戦バトルになります。

このバトルの爽快感は、他のPCゲームにはないロストアークならではの魅力です。

ロストアークを無料ではじめる

レベル50を超えると広がる世界

レベル50を超えるとマルチプレイコンテツが大幅にアンロックされます。つまり、レベル50まではソロプレイ向けRPGとしても楽しめるのですが、それ以降は本格的なMMORPGの世界を楽しめるという2面性を持ったRPGというわけです。

マルチプレイだけでなく、自分だけの島を持てて、島を開拓できたり(ほんとんど、どうぶつの森状態)高難易度のダンジョンが出現したり、毎日飽きずにプレイできます。

まずはレベル50を目指してプレイしてみてはいかがでしょうか?

ロストアークを無料ではじめる

ArcheAge|できること山盛りオープンワールドRPG【おすすめ】

ArcheAge(アーキエイジ)公式サイト

アーキエイジはPCで遊べる無料MMORPGであり

どこまでも広がるオープンワールドの世界を冒険できる自由度の高いRPGです。

このようなPCゲームは他にもたくさんあるわけですが

それらゲームとアーキエイジが異なるのは

「活動範囲が地上だけでなく、海や空にも及ぶ」

「必要なものは手に入れるのではなく、自分でゼロから作り出す」

といったところにあります。

ArcheAge(アーキエイジ)を無料で始める

アーキエイジができること

アーキエイジの世界ができることがあまりにも膨大です。

できることはプレイヤーレベルによって広がっていきます

【レベル3】ペットを飼える、ペットに乗って移動できる

【レベル6】グライダーで空を飛んで移動できる

【レベル10】農園・農業経営ができる

【レベル10】職業を選択できる

【レベル20】貿易ができる

【レベル30】造船、ハウジングができる

【レベル30】釣りができる

【レベル30】特殊な育成ができる

【レベル30】トレジャーハンターになって財宝発掘できる

もちろんレベルに関係なく「戦闘」はあらゆる場所で可能です。

数百人規模の戦いから、海の上での戦いなど、さまざまな戦いに参加することで報酬を手に入れることができます。

オープンワールドゲーム級のMMORPGを探しているならアーキエイジはおすすめです。

ArcheAge(アーキエイジ)を無料で始める

▼アーキエイジについては下記でも詳しくご紹介しています▼

アーキエイジ評価レビュー|ソロプレイが楽しいオープンワールドMMORPG

2Game.com |PCゲームをお得に購入しよう!

※2Game公式サイト

PCオンラインを購入するならSteamという人も多いかも。

でも、新しく日本でサービスを開始した2Game.comはSteamよりもお得にPCゲームを購入できるメディアです。

2Gameをチェックしてみよう

安い理由は2GAMEはゲーム会社と直接取引を行なっているので中間マージンが発生しないという点にあります。

またSteamだけでなくPC、Origin、Uplay、Xbox Live、Playstation Network、などでダウンロード可能な2000以上のゲームタイトルも購入できます。

また有名なゲーム会社も多数参加しているので

今ならサービス開始ということでお得なクーポンがありますので、ぜひご活用ください。

コード:2GAME5
割引率: 5% OFF

※クーポンは予告なく終了になる場合がありますので予めご了承ください。

2Gameをチェックしてみよう

エターナル|オープンワールドMMORPG ★おすすめ

ETERNAL PC版

ゲームの中にも時間の概念があって「季節」「天候」などがリアルタイムに変化する「オープンワールドゲーム」を採用しているのが「エターナル」です。

「エターナル」のようなゲームはこれまでもありましたが「月額有料制」だったり

または海外開発のゲームだったりするので、日本のゲームユーザーからするとちょっと敷居が高い印象があありました

しかし「エターナル」はなんと日本開発の新作ゲーム

世界観もグラフィックも日本のユーザーが好きな「王道RPG」になっています。

エターナルを無料で始める

「エターナル」は開発スタッフが凄い

ゲーム業界的には一時期に比べると、「ゲーム開発スタッフ推し」の傾向は減りました。それは「推し」ができるほどの有名スタッフを集められなかったという点はありますが、「エターナル」は久しぶりに豪華スタッフ推しができるメンバーが揃っています。

キャラクターデザイン:天野喜孝

主題歌:LUNA SEA

ゲーム内楽曲:MONACA

30代から40代オーバーのゲームファンからすると、結構気になるメンバーではないでしょうか。

あくまでもキャラデザと、音楽であって、肝心なのはゲームの中身なのですが、

でもキャラデザと音楽って、そのゲームを遊び続けている限り、ずっと付き合っていかなければならない普遍的なものですから、いいキャラ、いい音楽は凄く重要なのです。

エターナルを無料で始める

エターナルはゲームシステムが面白い

エターナルは最新のMMORPGということもありゲームシステムもかなり充実しています。

・軍団システムですぐに仲間がみつかる

・地上だけでなく、強敵が待ち構えているダンジョン戦が面白い

・「戦場」は15対15の大規模な対人、協力戦が楽しめる

・所持品を売買する取引所がある

・「軍団」単位でのバトルが楽しめる「戦場」よりも規模の大きい「攻城戦」が楽しい

エターナルは特にバトルに注力したゲーム内容になっているので

みんなで共闘バトルが好きな人にはおすすめです。

ちなみにダンジョンは簡単にマッチングできるので、一人でふらっと参加するだけでも楽しめますよ。

エターナルを無料で始める

バトルが面倒な人はオート機能がおすすめ

バトルシステムにはもちろん「オート機能」もついています。

このオート機能には「戦術」という設定があって、クエストやレベルあげ等、状況にあった「オート戦闘時」の行動設定ができます。

よって面倒な戦闘も楽々プレイできます。「オート機能」の設定がよくわからない!といった場合には「おすすめ設定」もできます。

これだけの国産オープンワールドゲームが無料で遊べるのは、久しぶりなのでまずは一度プレイしておきましょう。

エターナルを無料で始める

Left To Survive(FPS/TPS/ゾンビシューティング)New

Left To Survive

※Left to Survive公式サイト

「Left to Survive」はゾンビに支配された終末世界を舞台に展開していくTPS(三人称視点シューティングゲーム)

プレイヤーは襲いかかってくるゾンビの群れをマシンガンで倒しながらサバイバルしていきます。

Left to Surviveを無料ではじめる

ソロで楽しめる「キャンペーンモード」が搭載されているので
サバイバルなストーリーを楽しみながらミッションをこなしていきます。

ゾンビに対してはライフルなどの銃だけでなく、接近戦も可能であり
プレイヤーの腕次第で、幅広くアクションゲームとして楽しめます。

またステージによってはヘリコプター視点での敵の基地を襲撃するモードもあります。

Left to Surviveを無料ではじめる

キャンペーンモードをクリアしていくことで資金が溜まり
それをもとに拠点となる基地をアップグレードすることもできます。

基地を拡張していくことで、使える武器も増えていくので
ちょっとした「箱庭開拓ゲーム」みたいな感覚でも楽しめます。

「Left to Survive」はオンラインゲームなので他のプレイヤーとのPvPモードも充実しています。

1対1、2対2で戦うモードに加えてトーナメント戦機能もあるので

ソロプレイで腕を磨いたらオンラインゲームにチャレンジしてみましょう

Left to Surviveを無料ではじめる

まとめ

★気になるPCゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

【神ゲー】無料PCオンラインゲームおすすめ人気ランキング10選