【当サイト人気カテゴリー】
ニンテンドースイッチPS5PS4無料PCゲーム

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大人の女子におすすめ癒し系ゲームアプリ(可愛いから見ているだけで癒される)

Contents

スポンサーリンク

大人の女子におすすめ癒し系ゲームアプリ(可愛いから見ているだけで癒される)

忙しい毎日、気を緩めることができない毎日

そして、ようやく迎えた土日のお休み

「圧倒的に癒されていない!癒しが足りない!!」

そんな人、増えています。

そこで癒しを求めている人におすすめのゲームアプリをご紹介します。

全て無料でダウンロードできますので、ぜひ癒しのアプリを見つけてください。

パズルガールズ|可愛い×女の子×擬人化パズル

パズルガールズ

パズルガールズ
開発元:Eisen Cloud Game Inc.
無料
posted withアプリーチ

パズルガールズは縦画面のスマホゲームで、片手で遊べるパズルゲームです。

同じ色を3つ以上繋げるこことで、ピースを決して敵を攻撃できます。

さらに、たくさんのピースを繋げて消すことで必殺技が発動して敵に大ダメージを与えることができます。

この辺りは基本的なパズルゲームそのものなので、改めて説明不要、誰でもすぐにルールを理解できます。

パズルガールズを無料ダウンロード

パズルガールズはパズル以外の要素が楽しい

パズルガールズはパズル以外の要素が楽しいんです。

基地を建設して戦艦を強化、艦隊を編成して戦うことができます。好みの戦艦を集めて自分だけの艦隊を作ることもできるので、ミリタリーファンなら、さらに楽しめるはず。

艦隊を率いて対戦もできるわけですが、戦闘は基本的にオートバトルで遊べるのでストレスなく楽しめます。

・パズルゲームが好き

・擬人化戦艦ゲームが好き

そんな人にパズルガールズはおすすめです。

まとめ

★気になるゲームは見つかりましたか?★

もし見つからなかったらこちらの記事もおすすめです

神ゲー降臨スマホゲームおすすめ無料ランキング50|初心者おすすめ