【おすすめ】どこでもいっしょテーマ付きPS4本体でAmazonプライムビデオを楽しもう

スポンサーリンク

【おすすめ】どこでもいっしょテーマ付きPS4本体でAmazonプライムビデオを楽しもう


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2000AB01) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ+Amazonビデオ990円クーポン配信 [amazon]

ボーナスも出たし、新型PS4本体の購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

そんな時おすすめなのが、Amazon限定で発売されているオリジナルカスタムテーマとAmazonビデオ990円のクーポンがついたお得なPS4本体セットです。

【特典1】どこでもいっしょの「トロ」と「クロ」のPS4テーマ付き

プレイステーションのマスコットキャラクター的な存在の「どこでもいっしょ」の「トロ」「クロ」のかわいいテーマ画像がプレゼントされるお得なセットになっています。

Amazonで購入しないと入手できないテーマなので、これは嬉しいですね。

※ちなみにPS4のテーマはEメールで配信されます。

【特典2】「Amazonビデオ」でレンタル購入に使える990円クーポン

実はPS4ってPSストアから追加でAmazonビデオのアプリをダウンロードする事でAmazonビデオが楽しめるのをご存知ですか?

Amazonビデオといえばタブレットやスマホ、PCでも視聴できるのですが、PS4で視聴すればHDMI端子と大型テレビをつなげる事で大画面でビデオが楽しめてしまうのです。

ビデオレンタル屋さんに行かなくても、見たい!と思った時にすぐ見れてしまうのは素晴らしいですよね。さらにAmazonプライム会員になれば、対象作品は見放題になるので、まずは今回特典として付いてくる990円のクーポンでビデオ視聴してみて、PS4でのAmazonビデオの使いやすさを体験してみてから、Amazonプライムに加入するというのもアリですね。

※Amazonビデオで使える990円クーポンはEメールで配信されるとのことです。

Amazonプライムについては、30日間の無料体験もできるので、PS4購入したらセットでお試し体験してみるのも良いと思います。

【PS4本体におすすめ周辺機器】ASUS ゲーミングモニターディスプレイ

ASUS ゲーミングモニター 27型フルHDディスプレイ (フリッカーフリー / 1,920×1,080 / HDMI×2,D-sub / スピーカー内蔵 / 3年保証 ) VX278H[amazon]

PS4本体を購入したら専用のゲーミングモニターディスプレイもセットで検討してみる価値あると思います。

リビングのテレビでゲームをするのもいいけど、応答速度の速い高速液晶パネルを使用したゲーミングディスプレイなら、目にも優しいですし、なんといってもゲーム専用ディスプレイとして常時独占する事ができるので思う存分ゲームを楽しむ事ができますね。

特にASUSのモニターはHDMI端子を2つ搭載しているのでPS3、PS4を2台同時接続もできますし、この手のモニターでは珍しくスピーカーも内蔵していますので便利ですよ。

【PS4本体におすすめ周辺機器】I・Oデータ31型モニターディスプレイ

I-O DATA モニター ディスプレイ EX-LD3151DB 31.5型(DisplayPort/広視野角パネル/フルHD/スピーカー付/3年保証) [amazon]

実売価格3万円を切る設定でありながら31インチという大画面と上下左右178度の視野角を実現したゲームにおすすめのモニターディスプレイです。

PCに接続できるポートはもちろん、PS4、PS3との接続に便利なHDMI端子を2つ搭載しています。

PS4で音にこだわるなら「プレミアムワイヤレスヘッドセット」がおすすめ

プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)【2017年1月発売予定】 [amazon]

PS4で大人気となったワイヤレスサラウンドヘッドセットの後継機種として新発売するのが、さらに高性能になった「プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット」です。

前機種と比べると価格も約1.5倍になりましたが7.1チャンネルバーチャルサラウンド技術の搭載により没入感溢れるサウンドを実現しています。PS4のゲームをもっと迫力あるものに演出してくれるおすすめアイテムです。

ノイズキャンセリングマイクも搭載しているので、オンラインゲーム等でのボイスチャットもさらに快適に楽しめますね。

ワイヤレスサラウンドヘッドセット [amazon]

そこまで高機能な物は必要無い!という方は現行機種でも十分満足できる性能を持っているので、こちらもおすすめです。予算にあわせて選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

PSストアでもビデオレンタル、映画購入ができますが、普段からAmazonを頻繁に利用するならば、Amazonプライムに加入をして、特典として付いてくるAmazonビデオをPS4で楽しむ、というのは非常に賢い選択かもしれませんね。

私も最近加入しましたが、以前に比べるとアニメや海外ドラマ系がかなり充実してきているのと、Amazonプライム限定のオリジナル映像とかも揃ってきています。

特に車好きにおすすめイギリスのテレビ番組「トップギア」の元メンバーによる新作番組「Grand Tour」はamazonプラム限定映像としてみる事ができます。番組制作も、もはや地上波を超えた!?と言ってもいいくらいに豪華な作りになっていて見ごたえ十分です。こちらもAmazonプライムに加入すれば視聴する事ができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする